信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#571 [虎]
みーさん

恋愛は人それぞれなので何とも言えないですが男性は未練が無くても女性をキープする場合はあります。男性は女性と違って愛を重くとらえるよりは孤独や性欲などに敏感だと思います。一途なのは大切ですがそんな出会いが出来る人は中々無いのかと思います。

⏰:21/01/28 19:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#572 [みー]
なるほどですね!

虎さんが男性なのに、隠さず男性の気持ちを伝えて下さりありがとうです。


本当に好感持てます。

⏰:21/01/28 19:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#573 [虎]
みーさん

いや事実を言っただけですよ。みんな綺麗事ばかり言うのは簡単ですよ。実際男性は真剣な人なんか少ないですし下心ばかりですよ。それにもし真剣になっても女性もいい加減な人いるので応えてもらえないと馬鹿馬鹿しくなっちゃうんですよ。

⏰:21/01/28 22:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#574 [みー]
なるほどですねぇ!

この年でお恥ずかしながら恋愛経験少ないので勉強になります!


虎さんって知識豊富ですよね🍀

⏰:21/01/28 23:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#575 [虎]
これは思った事言ってるだけなんですから知識関係ないですよ。僕も恋愛経験はほとんどないですよ。若い頃は遊んでばかりで大人になって結婚しても仕事ばっかで家族は離れて。バツイチでも気にされない彼女欲しいですね。

⏰:21/01/29 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#576 [みー]
そうなんですね!

私も昔は馬鹿やってました(苦笑)

気にしない人は気にしないんじゃないかな?ちなみに、私も気にしないです。

ただ、少し男性恐怖症があるかも知れないです。父が昔から大きな声で怒鳴っていたのでトラウマはありますね。

⏰:21/01/29 00:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#577 [虎]
みーさん

そうなんですね。みーさんはご結婚の経験はないのですか?そもそもおいくつなんですか?

⏰:21/01/29 10:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#578 [みー]
結婚経験無いですよ。

こないだ年齢の話ししたじゃないですか〜

今34歳、今年(35)です!同い年ですよ。

⏰:21/01/29 13:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#579 [虎]
みーさん

話した事忘れてました。申し訳ありません。結婚願望はないのですか?

⏰:21/01/30 12:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#580 [みー]
大丈夫ですよー🍀

結婚願望はあまりないですねぇ。

時々結婚もいいなぁって思うときもごくたまにあるけど、自分は独身のが楽で居られるし、独身の方が向いてる気がします。

⏰:21/01/30 17:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194