信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#71 [虎]
まぁ今を大事にしないと未来も無いんだけどね(笑)今日は何してるの?

⏰:20/08/30 15:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#72 [笑]
友達の家にいます(*^^*)

⏰:20/08/30 17:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [虎]
リア充だ。プライベート充実してるといいね(笑)

⏰:20/08/30 18:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#74 [笑]
虎さんは何をしてますか〜ʕ•ᴥ•ʔ

⏰:20/08/30 18:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [虎]
仕事の書類書いて郵送したりしててさっき風呂に入って今はサザエさん見ながらタバコ吸ってたよ。

⏰:20/08/30 18:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#76 [笑]
休みなのに仕事してたんですね
お疲れさまです(._.)

サザエさん
じゃんけん勝った?(笑)

⏰:20/08/30 19:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [虎]
おはよう。いっぱい寝た。じゃんけん負けたよ。

⏰:20/08/31 05:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#78 [笑]
おはよう(*^^*)

少しは身体、休めたかな?

残念でした
親とサザエさんじゃんけん勝ったら100円もらってたなぁ〜(笑)

⏰:20/08/31 06:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [虎]
寝すぎて肩が痛い。こんなに寝たの1年振りくらいかも。じゃんけんで100円とか太っ腹だ(笑)

⏰:20/08/31 06:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#80 [笑]
ここみてるとあまり寝る時間がないみたいだもんね(^^;;

明日から9月だね
今週もがんばりましょう!

⏰:20/08/31 07:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194