信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#831 [虎]
そりゃ忘れられない人いますよ。

⏰:21/05/23 15:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#832 [ココ]
そうなんですね。

忘れられない人はご結婚してるんですかね?

⏰:21/05/23 15:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#833 [虎]
1人は死んでます。もう1人はどうですかね。今は昔より興味ないので。

⏰:21/05/23 16:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#834 [ココ]
お聞きしてすみませんでした

お辛かったですよね相当

思い出させてしまって又々すみませんでした

この話しはやめましょう

⏰:21/05/23 17:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#835 [ココ]
私バカなので、洋服のサイズXLって何サイズですか?ってお店の人に聞いたら笑われました(笑)

あと、ラージとスモールの違いも30前にしりました😂

皆にばかにされてます😅

⏰:21/05/23 17:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#836 [虎]
別に辛くないですよ。まぁ知らない事も少しずつ覚えていけばいいと思いますよ。

⏰:21/05/23 19:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#837 [ココ]
強がりじゃないんですか?

お辛いと思い笑わせようと思い話したんですがなんだかすみせん…

⏰:21/05/23 20:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#838 [虎]
強がるくらいなら自分の話はしないです。

⏰:21/05/23 21:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#839 [ココ]
そうなんですね、失礼な事言ってすみませんでした。

私は虎さんの事何も分かってないですがただ、人に対してドライな部分があるんですね?それは、きっと過去に影響してるんですね。
きっと信じても信じても裏切られたり信用できない事がたくさんあったのでしょう。勝手な思い込みでしたらすみません。

⏰:21/05/23 21:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#840 [虎]
どうなんですかね。誰にでも接しやすい人の方がおかしいと思いますけど。誰でも好意を持てなきゃ優しくしたり素の自分は出せないと思いますよ。

⏰:21/05/24 02:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194