信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#881 [虎]
今日も頑張ろう。本当に毎日つまらない。

⏰:21/06/10 10:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#882 [虎]
マジで早く帰りたい。早く帰れたら誰か遊びません?横浜近辺でマジで。寿司でも焼き肉でもおごるよ!

⏰:21/06/10 16:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#883 [虎]
夜中まで仕事確定だー

⏰:21/06/10 20:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#884 [虎]
眠くなってきた。お酒飲みたくない。もう野菜ジュースで割って飲んでるしね

⏰:21/06/10 22:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#885 [虎]
普通にしたいだけなのになんでゴタゴタなんだろ

⏰:21/06/11 00:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#886 [虎]
やっと帰宅ー今日はマジダルい。シャワー浴びたけど飲みたくないのにいつもの癖でビール開けちゃったから一本飲んで寝てやる

⏰:21/06/11 04:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#887 [虎]
暑いー

⏰:21/06/11 11:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#888 [虎]
今日はどうだろ。早く帰るか関内行くか。迷うなー

⏰:21/06/11 15:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#889 [虎]
なんか居づらくなっちゃうな。俺も名前出されてるしいいかなーちびってのに対して俺は何も 悪いことしてないと思うんだけどな。落ち込んで被害受けてる雰囲気あるけど普通にしてれば何もないと思うんだけど

⏰:21/06/12 00:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#890 [ココ]
コメントしてしまいスミマセン💦 

私も名前出されてます。  

⏰:21/06/12 01:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194