信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#980 [虎]
何か面白い事ないかなー遊びたいなー

⏰:21/06/21 14:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#981 []
おすすめ教えてくださいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

⏰:21/06/21 15:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#982 [虎]
何のお勧めですか?観光ですか?飲食店ですか?僕も遊びに行きたいなー

⏰:21/06/21 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#983 []
両方がいいです!
欲張り(笑)

一緒に行きましょう♪なんて…言えないよ〜

⏰:21/06/21 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#984 [虎]
そこは社交辞令でもいいから一緒に行こうって言って下さいよ。

⏰:21/06/22 10:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#985 []
一緒に行きましょう♪なんて言ったら嫌な気持ちになる人がいるかな…なんて思ってしまいました🙏

⏰:21/06/22 11:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#986 [虎]
僕達二人の会話で嫌な気持ちになる人いないでしょ。気に入らないなら何か言ってくればいいし誰か文句があるならどっか連れてってくれって話ですよ。

⏰:21/06/22 12:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#987 []
ごめんなさい🙏
考え過ぎでしたね😅

⏰:21/06/22 12:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#988 [虎]
周りは気にしないようにしましょうよ。とりあえずロープウェイ乗りましょう!乗りたい。

⏰:21/06/22 13:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#989 []
そうですね=(^.^)=
昨日テレビで見たんですけど、ロープウェイ片道5分しかないんでね
もっと長く乗れたらいいのにね♪

⏰:21/06/22 13:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194