信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#31 [虎]
今日と明日は忙しくなるかも知れないですね。でも時間がある限りここに来ますよ。

⏰:20/08/28 20:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 [笑]
週末ですもんね
ご苦労さまです(^^)

⏰:20/08/28 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [虎]
最近はコロナの影響もあるので週末でも暇なときあるんですけどね。忙しいと疲れちゃうので癒されに来ますね(笑)

⏰:20/08/28 21:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#34 [笑]
やっぱりPCR検査とか受けたんですか?
楽しいことも言えないし
虎さんの癒しになれるかな…(笑)

⏰:20/08/28 21:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [虎]
検査はうけてないですね。話してるだけで今は楽しいですよ?癒しになってますよ(笑)

⏰:20/08/28 21:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#36 [笑]
それならよかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

楽しい話でもあればいいんですけどね(笑)
虎さんないですか?

⏰:20/08/28 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [虎]
んー無いですね。安倍首相が辞めるのは少し笑えました。予想通りのタイミングだったのでつい(笑)

⏰:20/08/28 21:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#38 [笑]
色々あったけど体調が悪くて限界だったんでしょうね>_<

⏰:20/08/28 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [虎]
社会情勢や政府の事は政治だから何とも言えないですけど人と人が歩み寄って助け合っていかなきゃいけない時代ですね。

⏰:20/08/28 22:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#40 [笑]
優しさ、思いやり
って大切ですよね(^^)

⏰:20/08/28 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194