信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#402 [虎]
笑さん

久しぶりですね。色々忙しい10月だったのでぼちぼち元気です。

⏰:20/11/02 15:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#403 []
忙しかったんですね
今年もあと2ヶ月です
体調に気をつけて過ごしてくださいねʕ•ᴥ•ʔ

⏰:20/11/02 18:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [虎]
笑さん

笑さんもあまりいませんでしたね。忙しかったのか色々あったのか分かりませんがお身体に気をつけて下さい。毎回変な事言う人だと思われるのであまり言いたくないのですが今日はお酒飲んだ勢いで言わせてもらいますが笑さん死相が出そうです。今年中か来年になってからかは分かりませんが何かの節目とかターニングポイントで危ないですよ。とりあえず体調と周りを良く見て気をつけて下さい

⏰:20/11/03 05:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#405 []
おはようございます
なんか怖いです😨
私のことを何も知らない虎さんが何をもとにそう言うのか教えてください

⏰:20/11/03 07:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [虎]
笑さん

そりゃそうですよね。普通何言ってんだろって思われますから。説明は難しいんですが目視、会話、対話などの雰囲気で分かる感じですかね。周りからもバカにされる事はいっぱいあったので慣れてます

⏰:20/11/03 15:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#407 []
会ったことも話したこともなく、いきなりここで死相が出てると言われたら怖くなるし、気分のいいものではありませんね

⏰:20/11/03 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [虎]
出てるではなく出そうです。直接会ったり会話をしなくても対話が成立してるので分かる事があっただけです。気分悪くしたなら申し訳ありませんでした。この様なやり取りも慣れてますので忘れて下さい。

⏰:20/11/04 00:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#409 [虎]
鬼滅の刃見てみたいな

⏰:20/11/04 15:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#410 []
こちらこそすみません
動揺してしまいました
聞いてしまったら忘れることはできませんけどね

今日、鬼滅の刃観てきました!

⏰:20/11/04 20:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [虎]
笑さん

すみませんでした。鬼滅の刃勧められて漫画は今のところ全部読みましたが映画も別のスケールを味わえそうで興味が湧きました。観に行けて羨ましいです。

⏰:20/11/05 04:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194