信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#441 [匿名]
見てるのね
毛嫌いされてるのに

⏰:20/11/22 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#442 [匿 名]
>>440
絡んでもらいたくて間違えたフリしてほんと必死だね…
あなたほんとに何も変わらないね
きっとというかこれからも絶対😅
虎さんにも迷惑だから静かにしてた方がいいと思いますよ

⏰:20/11/22 09:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#443 [匿名]
虎と言うお方
ここにいるのやめないのですか?
それともここにいなきゃいけない理由でもおありで?
単に気になっただけですので

⏰:20/11/22 17:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#444 [ちび]
これだけは言わせて
虎さんは虎さん
私は私は
だからいる必要性とかは他人が口だすことじゃない。

私が全部悪いから虎さんに引っ掛かるのやめてほしい

あと、わざと書き込みしたわけじゃない本当に違う。

とりあえず自由じゃないですか?いるのは

⏰:20/11/22 18:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#445 [虎]
なんか賑やかですね。害が無ければ誰が来てもいいですし、ここは意外と気分転換になる時もあるのでいたりいなかったり自分のペースでやりたいかな。

⏰:20/11/22 19:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#446 [ちび]
虎さん
すみませんでしたm(_ _)m

⏰:20/11/22 21:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#447 [匿名]
変わらない人は本当に変わらないんですね。勝手ですけど。
コメント失礼しました。

⏰:20/11/22 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#448 [虎]
匿名さん

あなたの言ってる事は正しいですよ。ありがたいコメントとして受け止めます。

⏰:20/11/22 23:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#449 [匿名]
こちらこそ突然失礼しました。
ではのんびり楽しんでください。
あなたと前から知り合いの者より

⏰:20/11/23 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#450 [虎]
匿名さん

前から知り合いなのは気になりますね。言いたくない理由があるんでしょうけど、もし気が向いたら教えて下さい。

⏰:20/11/23 01:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194