信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#507 [虎]
今週はヤバそう。来店予定がない

⏰:20/12/16 17:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#508 [虎]
もうすぐクリスマスだ

⏰:20/12/17 04:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#509 [虎]
こんなご時世でも街は幸せそうだよね

⏰:20/12/17 04:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#510 [虎]
毎日寒いな。あと二週間頑張ろう

⏰:20/12/18 12:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#511 [虎]
今日は忙しいけど売上が低かった。すごく嫌だ

⏰:20/12/19 06:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#512 [虎]
今日は売上良かったから1日だけ臨時休みがもらえるらしい。火曜日だけど

⏰:20/12/20 06:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#513 [虎]
みんなの思いを聞いてあげます。どんな事でも答えますよ。悩み、愚痴など色々あると思いますが私は答えます。的確に。

⏰:20/12/21 02:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#514 [虎]
久しぶりの休みだー何かあったら出勤だけど。。横浜の弟の店行かなきゃ!いなくてもちゃんと大丈夫かな。。休みたいけど心配だな。。でも休み嬉しいし。でも心配で見にいっちゃうかも。

⏰:20/12/22 02:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#515 [虎]
弘明寺まで寝過ごした

⏰:20/12/23 09:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#516 [虎]
皆さんメリークリスマス。どうお過ごしかな?
今年の思い出に〜全て君がいる〜♪

⏰:20/12/25 17:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194