信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#512 [虎]
今日は売上良かったから1日だけ臨時休みがもらえるらしい。火曜日だけど

⏰:20/12/20 06:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#513 [虎]
みんなの思いを聞いてあげます。どんな事でも答えますよ。悩み、愚痴など色々あると思いますが私は答えます。的確に。

⏰:20/12/21 02:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#514 [虎]
久しぶりの休みだー何かあったら出勤だけど。。横浜の弟の店行かなきゃ!いなくてもちゃんと大丈夫かな。。休みたいけど心配だな。。でも休み嬉しいし。でも心配で見にいっちゃうかも。

⏰:20/12/22 02:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#515 [虎]
弘明寺まで寝過ごした

⏰:20/12/23 09:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#516 [虎]
皆さんメリークリスマス。どうお過ごしかな?
今年の思い出に〜全て君がいる〜♪

⏰:20/12/25 17:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#517 [skr]
年甲斐もなくゲームしてました

⏰:20/12/26 18:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 [虎]
skrさん
ゲームって何か流行りの面白いのがあるんですか?クリスマスプレゼントですかね?

⏰:20/12/27 05:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#519 [虎]
あと2日頑張ったら休みだー

⏰:20/12/29 04:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#520 [虎]
今日で仕事納めだー頑張ろう。小さい忘年会やるってー

⏰:20/12/30 06:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#521 [ちびすけ]
虎ちゃん
お疲れ様です

良かった
身体崩さず年こせそうで

私は仕事&虎ちゃん納めだ

ごめんなさいでした 色々
m(_ _)m

⏰:20/12/30 08:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194