信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#612 [みー]
年齢的にはオバサンだよね(笑)

若作りは悪くないと思いますが、自分はほんの少し勇気がいります(笑)

虎さんはモテる感じがしますなんとなく。

私は、一度もモテた事ないです

虎はんは付き合うと嫉妬とかしますか?
私は嫉妬めっちゃします。

⏰:21/02/01 22:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#613 [虎]
僕も嫉妬はしますよ。自分は相手を一番に思うので一番に思って欲しいです。僕はモテないですよ。お金持ちでもないですしバツイチですし仕事ばかりですし大切に思う事しか出来ないですからね。

⏰:21/02/01 22:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#614 [みー]
一番いいよそれって🍀

お金持ちじゃなくてもいいと思う!私はお金無くても愛がある方が好き!

⏰:21/02/01 22:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#615 [みー]
子供の頃から裕福じゃなかったから大人になっても別に裕福になりたいと思わない。お金持ちじゃなくても心ある人が好きです。

⏰:21/02/01 22:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#616 [みー]
ギャンブル、たばこしますか?

風俗とかも行きますか?

⏰:21/02/01 22:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#617 [みー]
なんか私の言葉でいつも誤解を作ってしまっていたらごめんなさい。

私は日本人だけど、漢字とか変換苦手でいつも言葉おかしくて皆に馬鹿にされてるよ。わざととかじゃなく、自分では普通のつもりなんだけど、ある意味お馬鹿と思って下さい。皆からも馬鹿だと言われてるので。いい大人だけど、今までしっかり勉強してこなかったから今にでてると思うので。

ただ、良く笑うのでそこも皆から笑いすぎとかパーこみたいと言われてるよ(笑)

⏰:21/02/01 23:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#618 [虎]
ギャンブルはたまにします。賭け事や勝負は嫌いではないです。仲間内で付き合い程度です。タバコも吸います。今のところやめるつもりはないです。酒も飲みます。酒はやめないと思います。風俗は行った事はあります。行きたいとは思いません。

⏰:21/02/02 00:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#619 [みー]
そうなんですね。

⏰:21/02/02 00:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#620 [虎]
まぁ一通り見て褒められるような人間ではないです

⏰:21/02/02 00:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#621 [みー]
一度きりの人生です

自分が好き事して生きるのもいいと思います

私は食べる事すきなので食べる事を楽しみに生きています

人にはそれぞれすきな事や生き甲斐ありますからね

⏰:21/02/02 00:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194