信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#752 [虎]
金がたくさんあれば会社も困らないのに

⏰:21/03/02 23:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#753 [虎]
1人のために営業とかしたくない

⏰:21/03/03 20:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#754 [虎]
明日で会社での博打は最後だ。8日からは普通に金稼ぎます

⏰:21/03/05 22:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#755 [虎]
マジでつまらない。何か起こる事を期待して毎日過ごしても何もないから何も期待しない人間になりそう

⏰:21/03/06 21:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#756 [虎]
明日はいくらになるんだろ。金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金

⏰:21/03/07 01:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#757 [虎]
あーつまらない

⏰:21/03/08 01:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#758 [虎]
毎年レミオロメンの3月9日を歌う客が続出するんだよなー

⏰:21/03/09 06:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#759 [虎]
マッサージ行こうかな

⏰:21/03/10 14:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#760 [虎]
人生やり直したいなー

⏰:21/03/12 17:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#761 [ココ]
こんばんは

お久しぶりです

完璧な人生なんてないと思いますよ

皆過去にいろんな失敗をしてると思うんです。だすからそこから教訓で学び今があると思うんです

そして、やり直しは今からでも遅くないと思います!

私も今の生活+人生を誠実に生きていけるように頑張りたいです!

過去は変えられないけど、今や未来は変えられます🍀

生意気ですみませんでした🙇

⏰:21/03/12 18:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194