信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#759 [虎]
マッサージ行こうかな

⏰:21/03/10 14:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#760 [虎]
人生やり直したいなー

⏰:21/03/12 17:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#761 [ココ]
こんばんは

お久しぶりです

完璧な人生なんてないと思いますよ

皆過去にいろんな失敗をしてると思うんです。だすからそこから教訓で学び今があると思うんです

そして、やり直しは今からでも遅くないと思います!

私も今の生活+人生を誠実に生きていけるように頑張りたいです!

過去は変えられないけど、今や未来は変えられます🍀

生意気ですみませんでした🙇

⏰:21/03/12 18:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#762 [ココ]
だすからじゃなく❌

ですからです

訂正でお願いします。

⏰:21/03/12 18:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#763 [虎]
ココさん

アドバイスありがとうございます。でもね、理屈じゃなくたまに思うんですよ。せっかく勉強出来るのに学歴を棒に振ったり、大人になって勉強する環境もあったのにまた金儲けばかり考えた仕事したり、やり直したいんですよ

⏰:21/03/12 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#764 [ココ]
そうなんですね

人生一度きりじゃなればいいですよね 
まぁ、それは無理ですけどね(^_^;) 

⏰:21/03/12 23:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


#765 [虎]
ココさん

そー言えば久しぶりでしたね。何もかも忘れて新しく色々始めたいです

⏰:21/03/13 00:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#766 [虎]
マジダリィ

⏰:21/03/13 02:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#767 [虎]
とか言っちゃダメだよね。大人だしね。

⏰:21/03/13 02:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#768 [ココ]
今からでも遅くはないんじゃないですか!?

チャレンジすることはいい事だと思いますよ🍀

34は年配者から見ればまだまだ若いですよ

年配者の方も第二の人生を楽しんでる人もいますし🍀

いくつになってもチャレンジや(挑戦)はいいですよね🍀

⏰:21/03/13 13:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194