信じなければ傷つかないのに2020A
最新 最初 🆕
#822 [ココ]
なんかいきなり変な事言ってごめんなさい🙇

悪意で言ったんじゃなく、夢でみたから笑わせようと思って言ったつもりでした。

⏰:21/05/19 16:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#823 [ちゃこ]
遅いみたいやね➰
予定してた額と違う人とかもいるみたいね

⏰:21/05/19 16:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#824 [虎]
ココさん
ドラゴンボールね。フリーザね。悪者だよね。

ちゃこさん
早く終息してもらいたいです。

⏰:21/05/20 14:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#825 [ココ]
悪役だけど、変なつもりで言った訳じゃないですよ。笑ってもらえるかなって思ったんです。

夢って色んなのでてくるし、私の夢はユニークなものから色々あるので。

私の夢で不快にさせてしまっていたらすみませんでした。

⏰:21/05/20 14:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#826 [虎]
ココさん

大丈夫ですよ。全然不快じゃないです。ドラゴンボール子供の頃から好きだし。全然話変わりますがこんなご時世でもどこか楽しい場所とかあります?

⏰:21/05/21 03:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#827 [ココ]
そう、言ってくれてありがとうね。

コロナ禍じゃなければ居酒屋やカラオケが好きだったよ。

居酒屋の雰囲気も好きだし。

カラオケも好きでした。

虎さんは、何処に行ってる時がすきかな?

⏰:21/05/21 23:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#828 [ココ]
このご時世だと楽しむ場所は無いなぁ…(^_^;)

⏰:21/05/21 23:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#829 [虎]
最近暇なので何か楽しい事あればと思いまして。

⏰:21/05/23 04:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#830 [ココ]
話題変わるんですが、虎さんは忘れられない人とか居るのかな?

⏰:21/05/23 14:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#831 [虎]
そりゃ忘れられない人いますよ。

⏰:21/05/23 15:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194