匿名
最新 最初 🆕
#21 [匿 名]
見られてるかもしれないけど、多分寝てる時に送ってみられる前に消してるから、みられることない(笑)なんなら通知もいかないから、自分のトークルーム?開かれるまで気付かれないよ(笑)

⏰:20/09/19 06:05 📱:Android 🆔:KLJ.Jn9I


#22 [匿 名]
いつも思考回路おかしめだよ🙈🙈🙈

⏰:20/09/19 06:06 📱:Android 🆔:KLJ.Jn9I


#23 [匿 名]
でも復元するアプリとかもあるんだね🧐全然知らないし、全然おじさん分かんないや🧐

⏰:20/09/19 06:06 📱:iPhone 🆔:.NZqoo2Y


#24 [匿 名]
おかしめ?なんだ?おかしめって?(笑)おかしぎみ?(笑)

⏰:20/09/19 06:06 📱:Android 🆔:KLJ.Jn9I


#25 [匿 名]
あるのはあるみたい!あちゃんもよく知らないけど(笑)iPhoneはむりっぽいよ?(笑)

⏰:20/09/19 06:07 📱:Android 🆔:KLJ.Jn9I


#26 [匿 名]
でも寝てる時間に送ってて、起きた時にその通知をまだ開いてなげれば見れるんじゃないん?

⏰:20/09/19 06:07 📱:iPhone 🆔:.NZqoo2Y


#27 [匿 名]
んー、多分通知いかないってか通知もみる前に消したら消えるんだとおもうー!
わかんないけど(笑)

⏰:20/09/19 06:08 📱:Android 🆔:KLJ.Jn9I


#28 [匿 名]
Android舐めて、申し訳ありませんでした🙇♂💦

⏰:20/09/19 06:08 📱:iPhone 🆔:.NZqoo2Y


#29 [匿 名]
あちゃんがおかしくなったった

⏰:20/09/19 06:09 📱:iPhone 🆔:.NZqoo2Y


#30 [匿 名]
まああちゃんも前代までiPhone勢だったんだけどね🙄

⏰:20/09/19 06:10 📱:Android 🆔:KLJ.Jn9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194