かくれんぼ
最新 最初 🆕
#195 [元アレ]
月がすごく明るかった(*_*)

⏰:21/03/29 04:49 📱:iPhone 🆔:bqAFwBcM


#196 [元アレ]
でもすごく静かで、なんだかちょっぴり怖かった笑

⏰:21/03/29 04:49 📱:iPhone 🆔:bqAFwBcM


#197 [元アレ]
_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

⏰:21/03/29 04:49 📱:iPhone 🆔:bqAFwBcM


#198 [匿名]
滝沢カレン綺麗だもんね(^^)
レイセフォーみたいに生まれたかったけど。

土曜日は半年振りくらいかな。
俺も子供居るしなかなか行けないよね(´Д`)
やっぱ30過ぎるとキツいよ(笑)

カレン胃腸も弱ってるのに目も悪くなっちゃうから気を付けないと(∵)(笑)

⏰:21/03/29 21:12 📱:Android 🆔:UTCdp/JM


#199 [元アレ]
会長

レイセフォーってすんごい久しぶりに聞いた懐かしい笑
個人的にはピーターアーツかステファンレコ(*_*)

半年は結構だねえ!楽しめた(^^)?
お子ちゃまいるのー?いーなー( ◜௰◝ )趣味よりも子どもを大事にするパパさん素敵やん☆

カレンはもうすでに人生の半分以上、目が悪い感じでやらせてもらってます笑

⏰:21/03/29 21:41 📱:iPhone 🆔:bqAFwBcM


#200 [元アレ]
二十歳くらいから0時以降の揚げ物がきつくなったの覚えてる

⏰:21/03/29 22:05 📱:iPhone 🆔:bqAFwBcM


#201 [元アレ]
25越えたら食事量が減ってきた

⏰:21/03/29 22:08 📱:iPhone 🆔:bqAFwBcM


#202 [元アレ]
30越えたら消化に時間がめっちゃかかるようになった

⏰:21/03/29 22:08 📱:iPhone 🆔:bqAFwBcM


#203 [元アレ]
悲しいときーーーーー!!!

⏰:21/03/29 22:08 📱:iPhone 🆔:bqAFwBcM


#204 [匿名]
多分カレンと同年代だからね(笑)
アンディフグ死んだ時はショックだったけどね(..)

釣れなかったけど楽しかったよ(^^)
カレン子供居ないの?

俺も最近目がイカれ始めたからヤバいんだよね(-""-)

⏰:21/03/30 05:32 📱:Android 🆔:Wq7zF9oA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194