アナルの文句は俺に言え
最新 最初 🆕
#302 [ち。チャン]
前からそう思ってた(・ω・`*)

⏰:21/06/29 08:05 📱:Android 🆔:rXwstl7.


#303 [ちびちゃま]
寂しいから寝れない(´TωT`)



さくらんは寝たかな🙄

⏰:21/06/30 01:31 📱:Android 🆔:UKnYB6RY


#304 [ちびちゃま]
さくらん。

⏰:21/07/01 20:07 📱:Android 🆔:49E9y052


#305 [ちびちゃま]
朝方ね、もういないってわかっている人のスレに書き込みした

いないって 忙しいから来ないんぢゃない

自らいなくなった

何人かと飲もうって話なったのになぜかなくなった
現実にはならなかったけど
、ずっと辿ったら
死にたいっていつも言ってた

そんな絡まないから知らなかったけど
やっぱ愛なのかな。

辛くて泣きたい時はあっても自らは死にたいって思ったのはココで炎上した時かな

人にストレスを与えめちゃイラつかせただから私が悪かったし言われても仕方ないけど

指名手配みたく現れた先々で言われる
ちょっと前もあったし

だからまた来る
怖いけど
顔が見えないから叩くし、スラスラ傷つけられる

私は絡み方を間違えたけどけして悪気があったわけではない
でもやり方はよくなかった
だから当然

家族には愛されてるだからココデ死んでも悲しませるから自らはたたない

でも、その人は家族の愛が欲しかったんだと思った

友達いても家族からの愛がなかったら生きる意味や色々考えてしまうと思う。

⏰:21/07/01 20:27 📱:Android 🆔:49E9y052


#306 [ちびちゃま]
なんか色々考えて泣いて
でも人の辛さ悲しみは本人にしかわからない
結局、自分なんて無力なんだってわかって
余計泣いた
一緒に飲むんじゃなかったの?あなたが言ったんだよって
なんで なんでいなくなったの?って

でも泣きながら打った言葉は

安らかに寝れてますか?あなたを想う人の中であなたは生きてるよね?どうか安らかにって

⏰:21/07/01 20:36 📱:Android 🆔:49E9y052


#307 [ちびちゃま]
悲しくても安らかにゆっくり休んでほしいって私は思ってるだと素直に思ったをだと打った言葉をみて思った

⏰:21/07/01 20:38 📱:Android 🆔:49E9y052


#308 [ちびちゃま]
めちゃうち間違える(´TωT`)

⏰:21/07/01 20:40 📱:Android 🆔:49E9y052


#309 [ちびちゃま]
なんでさくらんに話したのかな

長々ごめんね

お疲れ様😊

⏰:21/07/01 20:41 📱:Android 🆔:49E9y052


#310 [ちびちゃま]
さくらん寂しくて寝れぬ(´TωT`)
明日も雨ちゃんだって

⏰:21/07/01 23:45 📱:Android 🆔:49E9y052


#311 [ちびちゃま]
雨ちゃんだし少し寒いし
なんか色々不安(・ω・`*)

さくらんは抱き枕とか使う人?

私はぬいぐるみと寝るけど(o´・ω・`o)

⏰:21/07/01 23:49 📱:Android 🆔:49E9y052


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194