アナルの文句は俺に言え
最新 最初 🆕
#312 [skr]
うーん?
よう分からんな
その人が生きてるか死んでるかは知らんが、居なくなったのは確かでしょ?
もう忘れなさい。
気にしてても何もならない
ネットなんてそんなもん
ちゃんと割り切りなさい😳

⏰:21/07/02 00:01 📱:iPhone 🆔:cL7lOaLk


#313 [skr]
ちなみに抱き枕もぬいぐるみも使わへんぞ笑

⏰:21/07/02 00:16 📱:iPhone 🆔:cL7lOaLk


#314 [ちびちゃま]
さくらん
もういないよ

わかってはいるんだけど


ぬいぐるみも抱き枕もなしとか強い

⏰:21/07/02 00:55 📱:Android 🆔:So5gVMQE


#315 [skr]
じゃあどうにもならんね
ここに執着する必要もなくなっただけで案外普通に生きてるかも知れんよ🤔

⏰:21/07/02 00:57 📱:iPhone 🆔:cL7lOaLk


#316 [ちびちゃま]
ん?
どゆいみ

⏰:21/07/02 01:15 📱:Android 🆔:So5gVMQE


#317 [ちびちゃま]
私は吐かなきゃダメだからな

⏰:21/07/02 01:16 📱:Android 🆔:So5gVMQE


#318 [skr]
ちびちゃんが心配してる人がここに来ないだけで生きてるんじゃないかって話し🤔

⏰:21/07/02 01:18 📱:iPhone 🆔:cL7lOaLk


#319 [ちびちゃま]
生きてないよ
たまたま見たの

いないって
話してた

こないだ話したやつ

上の空で仕事してたってこの事

⏰:21/07/02 01:20 📱:Android 🆔:So5gVMQE


#320 [ちびちゃま]
愛されてたらそうならないのかもなって
自分は幸せなんだなと

⏰:21/07/02 01:21 📱:Android 🆔:So5gVMQE


#321 [skr]
あぁ、その人の事なのね😰

⏰:21/07/02 01:23 📱:iPhone 🆔:cL7lOaLk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194