はじめまして!
最新 最初 🆕
#24 [カレン]
こんな私も人間になれましたああああああ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

⏰:21/06/28 00:02 📱:iPhone 🆔:D9DPa8AA


#25 [カレン]
知り合って何年たつんだろねww

⏰:21/06/28 00:03 📱:iPhone 🆔:D9DPa8AA


#26 [なかやま]
男の子?女の子?名前もう決めた?めいって名前にしなよ!!男女兼用だよ!!!

⏰:21/06/28 00:13 📱:iPhone 🆔:i6v7iaNk


#27 [なかやま]
そこそこ長く仲良くしてた気もするのでランドセル必要になったら俺が買ってあげるよ!!パチンコで稼いだ金で!!!!

⏰:21/06/28 00:19 📱:iPhone 🆔:i6v7iaNk


#28 [カレン]
お股閉じててまだハッキリ分からないのよwメイちゃんww自ら勧めるタイプwwでも昔ガールズバーでバイトしてたときの名前だからやめとくwww

⏰:21/06/28 00:19 📱:iPhone 🆔:D9DPa8AA


#29 [カレン]
maziかいや!!!??!パチンコで稼いだ金でも金は金や!!約束やで?!!で?!!いくらのランドセルまでおk?(ღ♡‿♡ღ)

⏰:21/06/28 00:23 📱:iPhone 🆔:D9DPa8AA


#30 [なかやま]
男女兼用ってか完全に女用なのに男の俺が勝手に乱用してるだけな感じだよね...😰
無駄毛はやしたまんま女装してる気分や😰

⏰:21/06/28 00:25 📱:iPhone 🆔:i6v7iaNk


#31 [なかやま]
ランドセル値段見てきたけどベビー服にしとくわぁ💧

⏰:21/06/28 00:28 📱:iPhone 🆔:i6v7iaNk


#32 [カレン]
うp!!女装姿うp!!!

⏰:21/06/28 00:34 📱:iPhone 🆔:D9DPa8AA


#33 [カレン]
あーーーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)約束ちたのにぃいいい!!めいちゃんひどいぃいいい(;´༎ຶ۝༎ຶ`)!!!でもどんな洋服着せたいのかは気になる笑

⏰:21/06/28 00:35 📱:iPhone 🆔:D9DPa8AA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194