お寿司マック焼肉ピザ珈琲パフェケーキポテトチッ
最新 最初 🆕
#1 [カレン] 21/08/11 17:13
食べたい物で溢れてる。
もう要らないと言うくらい食べたい食べたい食べたい!!!

あともう少しの辛抱。

#911 [カレン]
ビールが飲みたいのん

⏰:24/03/29 18:53 📱:iPhone 🆔:8Rz3/MhY


#912 [カレン]
明日!GTOリバイバルだよ!

⏰:24/03/29 18:54 📱:iPhone 🆔:8Rz3/MhY


#913 [カレン]
結局元ドラマが一番オモロいってなるのはわかるけどみんなでエモい気分になるために観よ?

⏰:24/03/29 18:54 📱:iPhone 🆔:8Rz3/MhY


#914 [匿 名]
#468 [ごまちゃん]
要はさ、ね?全然的を得とらんからいいよるけど、汚職や裏金、チーミングやハッキング及び、連帯責任から逃れる議員、全て10年問題ゆわれよるけ力ある広県がどうにかせんとあかんじゃろ。要は。要は、増税、公共料金の値上げ、賃貸料金の値上げ、しかし、しかしですよ皆さん。10年後この踏ん張りを見返りとして国民のみなさまに還元します。アホ吐かせボンクラ。10年後総理大臣をやっとる確約もない奴がなにを言っとるけ。喧嘩しよ。とたん板平屋、年収300万なんてゆっくり自殺しとるようなもんやん。安心してな。おいらゆーてくるからしっかりと目を見て。あの猿メガネおいらのこと福岡大学スポ科の陰キャゆーてきよったから本物の地獄を見せちゃるけ。効かんで?集団洗脳。電磁波攻撃。一人一万。3.11からおかしくなりよった人々を。守るから。しっかりと肩(かた)と力(りき)で。
3/31 17:52 :YDrHp9l6

⏰:24/03/31 18:20 📱:iPhone 🆔:s7Z1bujQ


#915 [匿 名]
#469 [ごまちゃん]
要は、おやぁ?あんなとこに白いエスティマ停まっとったかや?おや?ゆーて小さな違和感から水溶性女児5連の誘拐を防がせてもらったんやけど、冬→春は君のおやつ(資本)を分けてよ。共産の季節なんやからっちゅーことで流川町の風営法違反しよる店にはバックに合田組がついており、白いエスティマ乗っとったで。アキラちゃんが若いのカウンター座らせてヘタレやゆーて説教しよるときに聞いたゆーとったき。間違いないわな?外務省の管轄なんやから。↑↑↑果たして、本当にそうやろうか?結果を真摯に受け止め、原因追及に全力を「尽力」する。更には再発防止策を講じ、同様事例を起こさんためにも関係閣僚または、組閣に水平展開するものとする。つまりそれは、「強い」っちゅーこと。子1人につき4000円支援。4人家族で2万7000円。1990〜2018までだった「国民が、国民による、当たり前の生活水準」を実現し続けた結果、幹部連中が全員すり替わっとるの。電波法ギリギリのラインでメディアが面白おかしく洗脳報道しよるの。だからsinzo abeやら小村寿太郎やらが死んだ報道しよるの。すでにすり替わっとったから。生きとーよ。晋三安倍も。寿太郎小村も。
3/31 19:10 :YDrHp9l6

⏰:24/03/31 19:21 📱:iPhone 🆔:s7Z1bujQ


#916 [カレン]
^_^^_^^_^

⏰:24/03/31 21:41 📱:iPhone 🆔:hVuCrJmU


#917 [カレン]
はあああああ

⏰:24/04/03 00:38 📱:iPhone 🆔:jahpK2/Y


#918 [カレン]
明日有給取ってたからさ、ビール片手にGTOリバイバル見てたんだねどさ

⏰:24/04/03 00:39 📱:iPhone 🆔:jahpK2/Y


#919 [カレン]
期待してなかったせいか、最後のシーンとか胸が胸熱すぎたっていうかあの頃の映像がフラッシュバックしたっていうかもうなんか胸いっぱい

⏰:24/04/03 00:40 📱:iPhone 🆔:jahpK2/Y


#920 [カレン]
グレートだったわ

⏰:24/04/03 00:40 📱:iPhone 🆔:jahpK2/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194