お寿司マック焼肉ピザ珈琲パフェケーキポテトチッ
最新 最初 🆕
#125 [カレン]
ネムウ

⏰:21/11/05 18:08 📱:iPhone 🆔:mvOhsURc


#126 [カレン]
やりたいことほとんどやれずに1日が終わるあるある

⏰:21/11/08 00:52 📱:iPhone 🆔:R/KEdx3k


#127 [匿名]
久しぶり!
カレン生まれたんだね(°▽°)
おめでとう!
カレンも赤ちゃんも元気なの?

⏰:21/11/08 11:54 📱:Android 🆔:1XMfpKgY


#128 [カレン]
久しぶりだよう‪( ;ᯅ; )‬
匿兄やんは元気してた?
赤ちゃんは元気に大きくなってくれてるよお!
私は体は元気だけど、バタバタで疲労困憊の日が多いよお!!笑

⏰:21/11/08 13:06 📱:iPhone 🆔:R/KEdx3k


#129 [カレン]
ですyo!

⏰:21/11/08 13:06 📱:iPhone 🆔:R/KEdx3k


#130 [匿名]
元気だったりダメだったりだよ!
でもちゃんと生まれて良かったよ(^^)
夜とかもあんま寝れないしキツいと思うけどそんなんあっという間だから頑張ってよ笑
旦那さんはちゃんとミルクあげたりしてる?

⏰:21/11/08 20:47 📱:Android 🆔:1XMfpKgY


#131 [カレン]
ダメだったりってサラッと言ってるけど大丈夫?!笑
ありがとう〜( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
寝不足は辛いけど仕事してる時より寝てるから大丈夫笑
それより泣く理由が分からないとか、1日ずーっとおっぱいあげてて家のこと何にもできないのがしんどい笑 もちろん仕方ないって思うようにはしてるんだけどね!笑
ミルクは今、夜0時〜1時のどこかで授乳のときにだけあげてるんだけど、旦那がそれまで起きれる余裕があるときにお願いしてる笑
日中家にいる時は、私の代わりに抱っこしてあやしてくれたりしてるよ(^^)

⏰:21/11/09 19:55 📱:iPhone 🆔:PjoOFEgY


#132 [カレン]
文字化けしてた笑

⏰:21/11/09 19:56 📱:iPhone 🆔:PjoOFEgY


#133 [カレン]
髪をバッサリと切りたい

⏰:21/11/09 19:57 📱:iPhone 🆔:PjoOFEgY


#134 [匿名]
大丈夫だよ笑
ありがと(^^)

泣く理由はマジで分からないよね!
オムツか抱っこかお腹空いたのかと思ってても泣き止まない時もあるし(*_*)
マジで旦那さんにもどんどんやって貰わないとね笑
カレン赤ちゃん言葉使ってるの?

⏰:21/11/10 05:47 📱:Android 🆔:JckOgswU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194