お寿司マック焼肉ピザ珈琲パフェケーキポテトチッ
最新 最初 🆕
#496 [カレン]
495
お疲れ様( ◜௰◝ )

悪かったよ、、ごめんよ、、頼むからハンネ変えて泣
呼びにくいよ、、泣

⏰:22/05/17 22:30 📱:iPhone 🆔:DZusT4dU


#497 [もし生まれ変わったらなりたい顔の芸能人の下の名前」]
お疲れ様ありがとう( ˘ω˘ )

え?どして?( ˘ω˘ )

⏰:22/05/17 23:24 📱:iPhone 🆔:5jzSo5JU


#498 [カレン]
497
今日もまた夜勤かしら?

よし、もう略してモシ君って呼ぶわ笑

⏰:22/05/18 19:56 📱:iPhone 🆔:BbrqNVcs


#499 [カレン]
免許更新疲れたぽ

⏰:22/05/18 19:57 📱:iPhone 🆔:BbrqNVcs


#500 [カレン]
でも久しぶりに買い物行けて楽しかった(^^)

⏰:22/05/18 19:57 📱:iPhone 🆔:BbrqNVcs


#501 [匿 名]
今日お休みなのよ( ˘ω˘ )

なぜその名前?( ˘ω˘ )

てか今日あんまり来なかったけど忙しかったのん?

⏰:22/05/18 19:57 📱:iPhone 🆔:nns1uqmU


#502 [カレン]
501
あら!ゆっくり休めた?休みの日って何か趣味とかしたりするのん?

「もし生まれ変わったら〜」のもしだけ取っただけ笑

今日は出かけたりしたからちょっと忙しかったかな(^^)でも基本ここに居るのは時々だったりする笑

⏰:22/05/18 20:29 📱:iPhone 🆔:BbrqNVcs


#503 [匿 名]
いや、趣味ドライブだけど今日は家にいたよー

なるほどー笑

えーそなんだ(´・ω・`)
もっと絡みたいと思ったら思わなかったりー

⏰:22/05/18 20:30 📱:iPhone 🆔:nns1uqmU


#504 [カレン]
503
ドライブ好きなんだ!イイネ!私も何か趣味とか見つけたいなあって思いつつ何もしないってゆーね笑

どっちやw
まだ赤子がいて保育園とかもまだだからどうしてもまばらになっちゃうのよ( ◜௰◝ )

⏰:22/05/19 10:34 📱:iPhone 🆔:Luugq9c2


#505 [匿 名]
いや、子供いるなら今は探さなくても(´・ω・`)
てか既婚なんだねー( ˘ω˘ )

まあ絡みたいかなーみたいな

⏰:22/05/19 10:38 📱:iPhone 🆔:hVGNfILk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194