お寿司マック焼肉ピザ珈琲パフェケーキポテトチッ
最新 最初 🆕
#501 [匿 名]
今日お休みなのよ( ˘ω˘ )

なぜその名前?( ˘ω˘ )

てか今日あんまり来なかったけど忙しかったのん?

⏰:22/05/18 19:57 📱:iPhone 🆔:nns1uqmU


#502 [カレン]
501
あら!ゆっくり休めた?休みの日って何か趣味とかしたりするのん?

「もし生まれ変わったら〜」のもしだけ取っただけ笑

今日は出かけたりしたからちょっと忙しかったかな(^^)でも基本ここに居るのは時々だったりする笑

⏰:22/05/18 20:29 📱:iPhone 🆔:BbrqNVcs


#503 [匿 名]
いや、趣味ドライブだけど今日は家にいたよー

なるほどー笑

えーそなんだ(´・ω・`)
もっと絡みたいと思ったら思わなかったりー

⏰:22/05/18 20:30 📱:iPhone 🆔:nns1uqmU


#504 [カレン]
503
ドライブ好きなんだ!イイネ!私も何か趣味とか見つけたいなあって思いつつ何もしないってゆーね笑

どっちやw
まだ赤子がいて保育園とかもまだだからどうしてもまばらになっちゃうのよ( ◜௰◝ )

⏰:22/05/19 10:34 📱:iPhone 🆔:Luugq9c2


#505 [匿 名]
いや、子供いるなら今は探さなくても(´・ω・`)
てか既婚なんだねー( ˘ω˘ )

まあ絡みたいかなーみたいな

⏰:22/05/19 10:38 📱:iPhone 🆔:hVGNfILk


#506 [カレン]
505
それが逆にあった方が、頭の切り替えできてリフレッシュになりそうな気がするのよ笑

ありがとーっ!
まぁ気長にまったり絡んでくれると私も助かるよ( ◜௰◝ )

⏰:22/05/20 11:49 📱:iPhone 🆔:rBXxoHsI


#507 [匿 名]
なるほどードライブ楽しいよ!( ˘ω˘ )

よし、そうするー( ^ω^ )

⏰:22/05/20 12:21 📱:iPhone 🆔:rU10/b3w


#508 [カレン]
507
ずっとペーパーなんだよねw
ドライブする時ってどれくらいの時間運転するのー?

てかモシくんは独身?既婚?

⏰:22/05/20 16:37 📱:iPhone 🆔:rBXxoHsI


#509 [匿 名]
ドライブは長い時だと朝9時から夜中12時までとかかなー

独身ですぐすん

⏰:22/05/20 19:41 📱:iPhone 🆔:rU10/b3w


#510 [カレン]
509
ええ!そんなに走るとは思わなかった!もはや長距離ドライバーじゃん笑

そうなんだ?!まあでも男の人は40過ぎても年齢問わず女の人と付き合えるからいいよね(*_*)

⏰:22/05/20 20:02 📱:iPhone 🆔:rBXxoHsI


#511 [匿 名]
楽しかったら走れるもんだよー( ^ω^ )

もうそろそろ落ち着きたいところではあるよね

⏰:22/05/20 20:09 📱:iPhone 🆔:rU10/b3w


#512 [カレン]
511
それくらい楽しめる趣味があるのはやっぱイイネ!車自体も好きなの?

彼女とかいい感じの人はいるのー?

⏰:22/05/20 20:29 📱:iPhone 🆔:rBXxoHsI


#513 [匿 名]
車はまあまあ好きだよー

いやーそれすらいないぐすん

⏰:22/05/21 02:45 📱:iPhone 🆔:.e3lx87M


#514 [カレン]
513
ほえー!バイクとかも好きなの?

まあコロナが始まってからは、出会うにも更に難しくなったよね(*_*)私がフリーだったらマッチングアプリとかやってると思うけどw

⏰:22/05/21 06:20 📱:iPhone 🆔:rDwqZrRY


#515 [匿 名]
車すきだけど自分でいじったり金はかけてないよー
バイクはあんま興味ないなー

確かに、出会うのってそゆとこしかないもんね(´・ω・`)

⏰:22/05/21 10:27 📱:iPhone 🆔:.e3lx87M


#516 [カレン]
515
そうなんだ?!意外( *ºΔº )
でもそれなら未来の奥さんとケンカにはならなそうだね笑

私はやったことないけど、行きつけの美容院の子がやってる話聞いて面白そうだったよ笑
モシ君はどんな子がタイプなのー?

⏰:22/05/22 14:04 📱:iPhone 🆔:sw/hP5u2


#517 [匿 名]
そんな金なんてかけないよー
むしろ普通が一番笑

そなんだーまあ俺もやったことはあるんだけどさ
俺はまあタイプな子がタイプだよね

⏰:22/05/22 14:35 📱:iPhone 🆔:PEWAiHQY


#518 [カレン]
517
そういうパターンもあるのね( ◜௰◝ )ドライブ中は音楽派?ラジオ派?無音派?

それはつまり好きになる子がタイプってやーつ?笑

⏰:22/05/22 21:50 📱:iPhone 🆔:sw/hP5u2


#519 [匿 名]
え、テレビ派( ˘ω˘ )

まあそんなとこかなあー_(:3 」∠)_
好きなタイプはー?笑笑

⏰:22/05/22 22:50 📱:iPhone 🆔:PEWAiHQY


#520 [カレン]
519
その選択肢もあったか笑

口悪くなくて短気じゃなくて一緒に色んなこと楽しめる人(^^)
自分のタイプの人っていうよりタイプじゃない人の方が答えやすくない?笑

⏰:22/05/23 06:12 📱:iPhone 🆔:ViLNC3/c


#521 [匿 名]
あるよー( ˘ω˘ )

確かに笑笑

てか、それが旦那?笑

⏰:22/05/23 10:03 📱:iPhone 🆔:I0Jn6/5k


#522 [カレン]
521
苦手な子のタイプはあるの?笑

そだね!旦那だな笑

⏰:22/05/23 20:05 📱:iPhone 🆔:ViLNC3/c


#523 [匿 名]
苦手なのは、お互いの意見尊重出来ないとダメかも

それって最高だよね( ˘ω˘ )

⏰:22/05/23 20:08 📱:iPhone 🆔:I0Jn6/5k


#524 [カレン]
523
あーなるほどね!その辺難しいけど大事だよね(*_*)

そだね笑
旦那に出会う前は色々あったけど、終わり良ければすべて良し笑

⏰:22/05/24 12:53 📱:iPhone 🆔:etWMflBI


#525 [カレン]
友達の結婚式、何着て行こう、、

⏰:22/05/24 14:01 📱:iPhone 🆔:etWMflBI


#526 [カレン]
お腹目立たないのないかな泣

⏰:22/05/24 14:02 📱:iPhone 🆔:etWMflBI


#527 [カレン]
そしてヒール問題

⏰:22/05/24 14:02 📱:iPhone 🆔:etWMflBI


#528 [匿 名]
大事大事( ˘ω˘ )

なるほどーそれすごい大事ー

夫婦仲良し?

⏰:22/05/24 18:29 📱:iPhone 🆔:bM3OU9hc


#529 [カレン]
528
仲良しだと私は思ってる笑

人によって結構分かれると思うけど、彼女と四六時中一緒に居たいタイプ?それとも1人の時間も欲しいタイプ?

⏰:22/05/25 10:34 📱:iPhone 🆔:mcgm6gYQ


#530 [匿 名]
今は一緒にいたいけど長くなると一人もいいかもって思うかもー

⏰:22/05/25 11:11 📱:iPhone 🆔:IpUodDbg


#531 [カレン]
530
なるほどねー!私は歳とる毎に一緒に居たい人になってったから、旦那がしょっちゅう1人時間とか友達と遊ぶのが好きな人じゃなくて良かったと思ってる笑
もちろん欲しいって言われたらどうぞどうぞって言うけどね!笑

⏰:22/05/25 11:26 📱:iPhone 🆔:mcgm6gYQ


#532 [カレン]
難しいよね人と人って(*_*)

⏰:22/05/25 11:50 📱:iPhone 🆔:mcgm6gYQ


#533 [カレン]
さて今日は何処に行こうか

⏰:22/05/25 11:53 📱:iPhone 🆔:mcgm6gYQ


#534 [カレン]
ああ父の日何送ろ

⏰:22/05/25 11:53 📱:iPhone 🆔:mcgm6gYQ


#535 [匿 名]
なるほどー( ˘ω˘ )

一緒に居たいタイプなのねー

⏰:22/05/25 18:18 📱:iPhone 🆔:IpUodDbg


#536 [カレン]
535
そそ!若い時はずっと一緒なんて無理だと思ってたはずなんだけどね!

⏰:22/05/25 18:37 📱:iPhone 🆔:mcgm6gYQ


#537 [匿 名]
なるほどー( ˘ω˘ )

年取ると変わるんだね(´・ω・`)

⏰:22/05/25 19:37 📱:iPhone 🆔:IpUodDbg


#538 [カレン]
537
私の場合だけどね!
年取ればとか若い時はとかうるさいかったねごめん笑

⏰:22/05/25 21:58 📱:iPhone 🆔:mcgm6gYQ


#539 [カレン]
ああ、もう少しまともに人と話せると思ってたんだけどな(*_*)

⏰:22/05/25 22:03 📱:iPhone 🆔:mcgm6gYQ


#540 [匿 名]
いや、うるさくはないよ( ˘ω˘ )

ほんとそんな感じだもんねー

⏰:22/05/26 02:09 📱:iPhone 🆔:uKDh1z6o


#541 [カレン]
540
ありがとっ(^^)
今日も暑いね!でも明日はまた気温下がるから、乱高下しんどい(*_*)

⏰:22/05/26 10:03 📱:iPhone 🆔:BT7JSoLg


#542 [カレン]
昭和生まれは運動部の監督に「やる気ないなら帰れ」って言われても「やる気あります」って言って食らいつくけど、平成生まれはホントに帰る

⏰:22/05/26 10:04 📱:iPhone 🆔:BT7JSoLg


#543 [カレン]
昭和でも帰る人は帰ってたくない?笑

⏰:22/05/26 10:06 📱:iPhone 🆔:BT7JSoLg


#544 [匿 名]
え、明日から涼しいの?
って言ってもそっちから比べたらまだいい方かもー( ˘ω˘ )

⏰:22/05/26 11:28 📱:iPhone 🆔:uKDh1z6o


#545 [カレン]
544
明日はこっち雨っぽくて涼しくなるっぽいって昨日か一昨日くらいの天気予報で見た(*_*)でも土曜からはまた気温上がって暑くなるのよね(*_*)
こっちよりってことはモシ君は北の人なのかしら??

⏰:22/05/26 12:13 📱:iPhone 🆔:BT7JSoLg


#546 [もし生まれ変わったらなりたい顔の芸能人の下の名前]
土曜は暑いのねー( ˘ω˘ )

まあねー

そちらはどの辺ー?

⏰:22/05/26 18:12 📱:iPhone 🆔:uKDh1z6o


#547 [カレン]
546
日曜のが暑いんじゃないかな?
地元は秋田だけど、今は東京だよー!

⏰:22/05/26 22:24 📱:iPhone 🆔:BT7JSoLg


#548 [もし生まれ変わったらなりたい顔の芸能人の下の名前]
そなのー?( ˘ω˘ )
よく見てないからわかんないやー

東京いいよねー
旅行行きたいー

⏰:22/05/27 03:32 📱:iPhone 🆔:ouwoY6ks


#549 [カレン]
548
こういうご時世だからやっぱり東京旅行は難しい感じなのー?
私は実家に帰省したいー

⏰:22/05/27 11:03 📱:iPhone 🆔:/hJhkXYI


#550 [もし生まれ変わったらなりたい顔の芸能人の下の名前]
世の中の問題ではなく時間がない(´・ω・`)
居酒屋いっぱい行きたいー

実家帰ってないの?

⏰:22/05/27 11:26 📱:iPhone 🆔:ouwoY6ks


#551 [カレン]
550
あー、仕事が忙しいのか(*_*)!それは余計にリフレッシュ旅行したいね!

仕事とコロナのせいで3年くらい帰ってないかなー!せっかく孫生まれたのに動画とかでしか見れてないからさ笑

⏰:22/05/27 13:10 📱:iPhone 🆔:/hJhkXYI


#552 [もし生まれ変わったらなりたい顔の芸能人の下の名前]
まあでも無理して休めば行けるけどそんな
ねー(´・ω・`)

なるほどーそれはやだねー( ˘ω˘ )
でも帰っても大丈夫じゃないかなー

⏰:22/05/27 15:15 📱:iPhone 🆔:ouwoY6ks


#553 [カレン]
552
まぁねー(*_*)忙しい仕事してると中々難しいよね(*_*)休む方が逆に面倒だったり...でも自分の心と体も大事にね!

4月に帰れるタイミングあったんだけどまだ寒いからダメって言われて笑
今は気温もコロナ的にもまぁもう良いよって言われたんだけど、旦那が中々連休取れなくて、いつになるかにあって感じ笑

⏰:22/05/27 17:18 📱:iPhone 🆔:/hJhkXYI


#554 [もし生まれ変わったらなりたい顔の芸能人の下の名前]
ありがとう( ˘ω˘ )

てか結構暇人さん?

なるほどー
旦那さんも忙しいのね(´・ω・`)
ゴールデンウィークは休まなかったのん?

⏰:22/05/27 18:11 📱:iPhone 🆔:ouwoY6ks


#555 [カレン]
554
日によるかな笑
でも子供と犬たちが機嫌良ければ基本は暇だよ笑

飛び石連休だったから帰れなかった感じかな(^^)赤子がいて行くのに時間かかるから3泊4日くらいないと帰れないのよね笑
大人だけなら2泊3日あればいいんだけど

⏰:22/05/27 18:58 📱:iPhone 🆔:/hJhkXYI


#556 [カレン]
あ、あと今日はこの時間に旦那が外で仕事だから暇ってのもある笑

⏰:22/05/27 19:01 📱:iPhone 🆔:/hJhkXYI


#557 [もし生まれ変わったらなりたい顔の芸能人の下の名前]
犬笑

なるほどーまあ、しばらく帰ってないのなら
そうなるよね(´・ω・`)

今度暇な時話してみない?

⏰:22/05/27 19:49 📱:iPhone 🆔:ouwoY6ks


#558 [カレン]
557
赤子より犬たちのが構って君たちなのよウチ笑

モシ君は地元に住んでる人?

いいよー!
ちょっとタイミングはその時になってみないとなんとも言えないんだけど、それでもモシ君は大丈夫なの?

⏰:22/05/27 20:11 📱:iPhone 🆔:/hJhkXYI


#559 [もし生まれ変わったらなりたい顔の芸能人の下の名前]
わんこは構ってだよねー

地元に住んだことしかないよー(´・ω・`)

わーいめちゃ嬉しい
今日は暇なのー?

⏰:22/05/27 20:38 📱:iPhone 🆔:ouwoY6ks


#560 [カレン]
559
ホントね笑 そこが犬の可愛いところなんだけどね笑

そうなんだー!じゃあ昔からの友達とか結構近くにいたりするの(^^)?

今日はあの後ちょうどバタバタして旦那帰宅したわ笑

⏰:22/05/27 22:33 📱:iPhone 🆔:/hJhkXYI


#561 [もし生まれ変わったらなりたい顔の芸能人の下の名前]
犬好きなんだね( ˘ω˘ )
俺は猫ちゃん派ー

まあ居たけど、もう誰とも連絡取ってない笑

あらら、残念(´・ω・`)
旦那は土日休みなんー?

⏰:22/05/28 04:55 📱:iPhone 🆔:TOMakqow


#562 [カレン]
561
猫も可愛いよね!実家で犬飼ってたから犬派なんだと思うけど、猫も好きよ!

そうなんだ?!まぁ男の人同士だと世間話もあまりしないだろうしね!

今日は休みだよー!明日は夜に仕事行くと思う!

⏰:22/05/28 09:09 📱:iPhone 🆔:Rt1Uwxk6


#563 [カレン]
注射しにきた

⏰:22/05/28 09:32 📱:iPhone 🆔:Rt1Uwxk6


#564 [カレン]
効くけど痛いんだよなあああああ

⏰:22/05/28 09:32 📱:iPhone 🆔:Rt1Uwxk6


#565 [カレン]
こないだより痛くなかったわ笑

⏰:22/05/28 09:43 📱:iPhone 🆔:Rt1Uwxk6


#566 [カレン]
さ、帰ろ

⏰:22/05/28 09:54 📱:iPhone 🆔:Rt1Uwxk6


#567 [匿 名]
猫は楽だよー( ˘ω˘ )
散歩いらないからねー

同じ趣味ある友達ならいいけど
連絡取る意味ないからさー
てかそもそもこっちにいないからさー

それなら明日の夜話すしかないねー( ˘ω˘ )
非通知でかけてくるー?

⏰:22/05/28 13:39 📱:iPhone 🆔:TOMakqow


#568 [カレン]
567
猫って完全に外に出さなくてもOKなの??

そうなんだ?!私の地元にも残ってる友達は少ないなー

タイミング合えばよろしく(^^)
でもごめん!私カケホーとかじゃないからLINE電話じゃないとこっちからはかけられないな(*_*)

⏰:22/05/28 19:21 📱:iPhone 🆔:Rt1Uwxk6


#569 [匿 名]
オッケーオッケー( ˘ω˘ )

友達は結局少なくなるよねー

全然いいよー
なんならライン交換しとくー?( ˘ω˘ )

⏰:22/05/28 20:37 📱:iPhone 🆔:TOMakqow


#570 [カレン]
569
そうなんだ!猫はキレイ好きだし、爪研ぎだけちゃんとしてれば賃貸でも大丈夫そうだね!

そだねー!でも私は仲がいい子たちがほとんど地元でもなく東京でもないとこに住んでるんだけど、そこに遊びに行きたい(*_*)コロナなければ妊娠中に行きたかった(*_*)

ごめん!今日の夜難しいかも!ライン交換は大丈夫よー!

⏰:22/05/29 13:00 📱:iPhone 🆔:E4Pcnm5c


#571 [匿 名]
でも言うこと聞かない猫もいるけどね(´・ω・`)

妊娠中って安静にしないとだよね?

んじゃライン貼っとくー

⏰:22/05/29 13:43 📱:iPhone 🆔:iDpenbZo


#572 [カレン]
571
それは犬も同じだけども笑

妊娠周期とかその人によるかな!お腹もそんなに大きくなくて、体調安定してて主治医が許可するなら大丈夫だと思うよー!もちろん旅先でハードなことは難しいと思うけど、主治医がOK出してるなら普通に出産予定日の1ヶ月前まで仕事したりもするしね(*_*)

送ったよー!

⏰:22/05/29 17:48 📱:iPhone 🆔:E4Pcnm5c


#573 [カレン]
寝かしつけてたらこっちが眠くなるあるある

⏰:22/05/30 13:50 📱:iPhone 🆔:JOUERdY6


#574 [カレン]
ねみゅい

⏰:22/05/30 13:51 📱:iPhone 🆔:JOUERdY6


#575 [カレン]
けど寝なさそうだから買い物でも行こうかな

⏰:22/05/30 13:52 📱:iPhone 🆔:JOUERdY6


#576 [カレン]
やべーちゅかれた今日

⏰:22/06/03 21:38 📱:iPhone 🆔:ZrdoxEoY


#577 [カレン]
焼肉食べたいんだなあ

⏰:22/06/03 22:15 📱:iPhone 🆔:ZrdoxEoY


#578 [カレン]
ビックマックなんてペロリだよしたい

⏰:22/06/03 22:24 📱:iPhone 🆔:ZrdoxEoY


#579 [カレン]
ふう、、

⏰:22/06/04 04:55 📱:iPhone 🆔:j553in5U


#580 [カレン]
朝飯クッキングおわぴ

⏰:22/06/04 04:55 📱:iPhone 🆔:j553in5U


#581 [カレン]
もう晩御飯の献立悩んでる笑

⏰:22/06/04 04:58 📱:iPhone 🆔:j553in5U


#582 [カレン]
てか昨日の件で腕パン(*_*)

⏰:22/06/04 05:02 📱:iPhone 🆔:j553in5U


#583 [匿名]
久々!
疲れたんだけど(・ัω・ั)

⏰:22/06/09 19:28 📱:Android 🆔:82rbN2Lc


#584 [匿名]
腕パンて何したの?

⏰:22/06/09 20:45 📱:Android 🆔:82rbN2Lc


#585 [カレン]
583 584
おー!匿兄久しぶり!疲れたとか仕事忙しい系(*_*)?
腕パンは娘と地域センターのイベントに参加して、抱っこしながら歌遊びしたら腕が終わったの笑

⏰:22/06/10 11:38 📱:iPhone 🆔:Qqaz4LFg


#586 [匿名]
仕事もだし家の事もだし、もう嫌になって来たよ(・ัω・ั)

そりゃ腕パンなるね笑

⏰:22/06/10 12:27 📱:Android 🆔:/Qy3HefM


#587 [カレン]
586
あらま、家のことも?なんかあったん?

娘ちゃんもう8ヶ月で10キロやねん笑

⏰:22/06/10 13:18 📱:iPhone 🆔:Qqaz4LFg


#588 [匿名]
中古の家買うってなってたんだけど嫁がいきなりやっぱ嫌だって言い出したからほんと困ったんだよね(*_*)
手付金払う3日前に言い出したから良かったけど、マジでブチ切れちゃったんだよね。

結構なビッグベイビーだね笑

⏰:22/06/10 17:03 📱:Android 🆔:/Qy3HefM


#589 [匿名]
休み少ない中で自分の時間削ってまで不動産屋何回も行って、嫁も内見とかして納得したもんだと思ってたらそんなんだからマジで泣けて来る(。•́︿•̀。)

⏰:22/06/10 17:06 📱:Android 🆔:/Qy3HefM


#590 [カレン]
588 589
家買うとかすごいね!!
てかそれはまた確かに大変だったな(*_*)大きい買い物だから色々考えちゃう気持ちも分かるけど、、わたしも心折れるかも( ߹꒳​߹ )
奥さんが嫌だって言った理由は理解できそ?

⏰:22/06/10 18:03 📱:iPhone 🆔:Qqaz4LFg


#591 [カレン]
暇つぶしでネットで物件見るのはすきだけど、ガチで引っ越し先選ぶのは結構疲れるよね笑
不動産行って内見するとマジ1日すぐ終わるし笑

⏰:22/06/10 18:10 📱:iPhone 🆔:Qqaz4LFg


#592 [カレン]
それなのに購入なんだから更にヤヴァそう笑

⏰:22/06/10 18:11 📱:iPhone 🆔:Qqaz4LFg


#593 [匿名]
奥さんが嫌なのは理解出来たけど、嫌なら嫌で早く言ってよって感じだからね笑
あと自分じゃ何も調べたりしないで口出しして来たのもめっちゃイラついたよねಠ︵ಠ
そんで最後はあそこに住むくらいなら賃貸のままで良いって言い出したから心が折れた感じ( ・ั﹏・ั)

⏰:22/06/11 07:11 📱:Android 🆔:xepeqemU


#594 [匿名]
でも宝くじ買ったから一発逆転狙ってんだよね(✷‿✷)

⏰:22/06/11 07:16 📱:Android 🆔:xepeqemU


#595 [カレン]
593
それは申し訳ないけど、確かにイラッとポイントが幾つもあるわー笑
そして最後のダメ押しの一言は言い方が、、、ぴえん笑

⏰:22/06/11 09:02 📱:iPhone 🆔:2bn.IepU


#596 [カレン]
594いいなー!私もいつも買おうか悩んで辞めちゃう笑

⏰:22/06/11 09:03 📱:iPhone 🆔:2bn.IepU


#597 [カレン]
昔からJKと成人のラブストーリー映画とかアニメとか漫画あるけど、一歩間違えると犯罪なんだよなあって思っちゃうあるある

⏰:22/06/11 11:17 📱:iPhone 🆔:2bn.IepU


#598 [カレン]
ヤヴァ眠い

⏰:22/06/11 23:24 📱:iPhone 🆔:2bn.IepU


#599 [匿名]
ほんと将来の事なんだから真剣に考えろって話なんだよね(・ัω・ั)
絶対そのうちあの時に家買っとけば良かったって言い出すからねಠωಠ

宝くじ5億当たったら100万くらいあげるね笑

⏰:22/06/12 03:11 📱:Android 🆔:uAdDxOfE


#600 [カレン]
599
家欲しいって言ってたけど、今はもう賃貸でいいって言ってるの?買いかけた家が嫌だった理由って何?言えるなら教えて(*_*)

その100万でまた宝くじ買って5億当たったら1000万にして返すよ笑

⏰:22/06/12 08:11 📱:iPhone 🆔:ZpEgOQ/6


#601 [匿名]
そうだよ!
もう賃貸は勿体ないみたいな事言ってたからこっちもそうだよなって思って探してたんだよね。
なんかリフォームしてないし、部屋の壁に穴空いてるのが嫌だったみたいよ( ・ั﹏・ั)
リフォーム代入れたらいくらになると思ってんの?って話だからね笑
それこそ休み無しで働けって言ってんの?ってなったよねಠᴥಠ

⏰:22/06/12 21:01 📱:Android 🆔:uAdDxOfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194