お寿司マック焼肉ピザ珈琲パフェケーキポテトチッ
最新 最初 🆕
#701 [匿名]
調子どう!(⁠・⁠∀⁠・⁠)
最近良い事あった?

⏰:22/10/13 07:16 📱:Android 🆔:QkCcoVsM


#702 [カレン]
701娘の成長は日々面白いけど、母親以外での面白いことは特にないよ!面白いことちょーだい?!

⏰:22/10/20 21:19 📱:iPhone 🆔:SPqRGjlo


#703 [匿名]
じゃあもう俺と遊び行こ(๑•̀ㅂ•́)و✧

⏰:22/10/27 13:08 📱:Android 🆔:/Utippts


#704 [カレン]
703
それは面白いわwどこ行くー?

⏰:22/11/01 18:34 📱:iPhone 🆔:8PPGT3lU


#705 [匿名]
平和島でハゼ釣り笑

⏰:22/11/02 12:41 📱:Android 🆔:1O9WedBQ


#706 [匿名]
ちょっとカレン(^^)/

⏰:22/11/08 19:11 📱:Android 🆔:hq2NCJ.M


#707 [匿名]
なんかあったの?(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

⏰:22/11/27 12:44 📱:Android 🆔:w0fbsuPQ


#708 [カレン]
匿兄あけおめ!
しばらく来れてなくてごめんね笑

⏰:23/02/14 10:13 📱:iPhone 🆔:ZuYVxNKU


#709 [カレン]
早朝バイト始めたり、クリスマス前にコロナで一家全滅したり、年末年始で旦那の実家に1週間近く帰省したり、年明けからはバイトと就活でバタバタしとる笑

⏰:23/02/14 10:19 📱:iPhone 🆔:ZuYVxNKU


#710 [カレン]
髪切りに行きたい

⏰:23/02/14 10:20 📱:iPhone 🆔:ZuYVxNKU


#711 [匿名]
やっと来た(⁠*⁠_⁠*⁠)
心配してたんだけど笑
なんか大変だったみたいだね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)笑

⏰:23/02/15 20:46 📱:Android 🆔:yqivXGJw


#712 [匿名]
てかそんだけ忙しいと俺と遊ぶ暇無くなっちゃったね(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

⏰:23/02/16 04:33 📱:Android 🆔:uOEJhhN2


#713 [カレン]
良かった!匿兄いたわ笑
心配してくれてサンキュ♡

⏰:23/02/16 23:02 📱:iPhone 🆔:FUbuxq0k


#714 [カレン]
>>712よく言うわwwそもそも匿兄のが暇なかったろw

⏰:23/02/16 23:04 📱:iPhone 🆔:FUbuxq0k


#715 [カレン]
てことでハイボール飲んでる

⏰:23/02/16 23:08 📱:iPhone 🆔:FUbuxq0k


#716 [匿名]
ほんと1日24時間じゃ足らないよね(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)笑
子供最近どうなの?

⏰:23/02/17 06:49 📱:Android 🆔:DI0qUTSE


#717 [カレン]
完全に仕事復帰したら尚更そう思いそう笑

だいぶ喋るようになってきたよー!ご飯も固形は苦手なのも多いけど好きなのはたくさん食べるし、人見知りは若干あるけど私がいなくて泣くこともないし笑
今1歳4ヶ月なんだけどまだ1人で歩けないのが少し心配なくらいかな

⏰:23/02/17 09:55 📱:iPhone 🆔:opwsQqGw


#718 [カレン]
匿兄のとこの娘ちゃんはどうなの^^?

⏰:23/02/17 09:55 📱:iPhone 🆔:opwsQqGw


#719 [匿名]
お疲れ!
マジで偉いよね(⁠*⁠_⁠*⁠)

てかうちも歩くのだいぶ遅かったしあんま気にしないでも大丈夫だと思うけどな🤔

⏰:23/02/17 20:41 📱:Android 🆔:DI0qUTSE


#720 [匿名]
うちはめっちゃ喋るよ笑
最近は、きっと後悔する事になるぞ〜ってナメた事ほざいて来るね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)笑

⏰:23/02/17 20:43 📱:Android 🆔:DI0qUTSE


#721 [匿名]
旦那さんとはどうなの?^⁠_⁠^

⏰:23/02/17 20:45 📱:Android 🆔:DI0qUTSE


#722 [カレン]
気にしなくて大丈夫そ?泣
匿兄のとこも遅めだったなら安心感あるわー泣

⏰:23/03/04 23:51 📱:iPhone 🆔:qa16vaJY


#723 [カレン]
720どこでそんな言葉覚えてきたの?可愛いww

⏰:23/03/04 23:52 📱:iPhone 🆔:qa16vaJY


#724 [カレン]
旦那はよくやってくれてるよ!よくやってくれてるけど、俺はよくやってるからカレンは他の家庭のママより楽してるって思ってる節が見えるのがたまに腹立つwwww私だって頑張ってるんじゃあおああああおおおおああああ!!!

⏰:23/03/04 23:54 📱:iPhone 🆔:qa16vaJY


#725 [カレン]
ってな感じで明日は朝バイト休みだから飲酒デーで酔っ払い

⏰:23/03/04 23:55 📱:iPhone 🆔:qa16vaJY


#726 [カレン]
いってやったぜ

⏰:23/03/04 23:56 📱:iPhone 🆔:qa16vaJY


#727 [カレン]
朝早く起きなきゃいけないの考えると早めの時間にスムーズに寝かしつけたいと思うから、昼寝時間とかあんまり遅くしたり、長時間寝かしたくないと思っちゃうんだよね

⏰:23/03/04 23:58 📱:iPhone 🆔:qa16vaJY


#728 [カレン]
でもそれで寝てる子供起こそうとかすると、まだ寝かしてていいんじゃない?とか寝かしつけない旦那に言われると腹立つ笑

⏰:23/03/04 23:59 📱:iPhone 🆔:qa16vaJY


#729 [カレン]
子供が昼寝してる時に筋トレしてるのに、ご飯食べたり遊んでるときに旦那が昼寝始めるとイラッとしちゃうのよ!!!!

⏰:23/03/05 00:00 📱:iPhone 🆔:4ygIMdJs


#730 [カレン]
世間一般的なパパさんより家にいる時間多いから、お世話とか家のこととか手伝ってくれてるとは思うし
、感謝してるけどね?!

⏰:23/03/05 00:01 📱:iPhone 🆔:4ygIMdJs


#731 [カレン]
でもそのせいで私は愚痴っちゃいけない雰囲気もしんどかったりするのわがままなのかしら?

⏰:23/03/05 00:02 📱:iPhone 🆔:4ygIMdJs


#732 [カレン]
いってやったぜ!!

⏰:23/03/05 00:02 📱:iPhone 🆔:4ygIMdJs


#733 [カレン]
いったらいったで私ってなんて心の狭い人間なんだろうと自己嫌悪で落ち込むパターン

⏰:23/03/05 00:06 📱:iPhone 🆔:4ygIMdJs


#734 [カレン]
モヤモヤするときは虹郎見よう

⏰:23/03/05 00:07 📱:iPhone 🆔:4ygIMdJs


#735 [匿名]
なんかお互い我慢する事増えるからマジで1人の時間が欲しくなるよね(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

⏰:23/03/07 07:21 📱:Android 🆔:Y6WAOkJU


#736 [カレン]
735
そーだね笑 仲が良いとか悪いとか関係なく、シンプルに1人でリフレッシュして切り替えるの大事だよね笑
匿兄はそれが釣りかい?笑

⏰:23/03/08 15:59 📱:iPhone 🆔:VhvObXmY


#737 [カレン]
私の最近の1人時間ははビールと虹郎

⏰:23/03/08 16:31 📱:iPhone 🆔:VhvObXmY


#738 [カレン]
ビールうまし

⏰:23/03/08 23:11 📱:iPhone 🆔:VhvObXmY


#739 [カレン]
芋生遥ちゃん
スタイルも化粧も特になんでもなくても
不思議な色気のある人だ

⏰:23/03/09 00:42 📱:iPhone 🆔:6M.bIez2


#740 [カレン]
なんか最近気づいたんだけどさ

⏰:23/03/09 00:54 📱:iPhone 🆔:6M.bIez2


#741 [カレン]
オラオラ系男子より

⏰:23/03/09 00:54 📱:iPhone 🆔:6M.bIez2


#742 [カレン]
ナヨナヨ系男子の方が

⏰:23/03/09 00:54 📱:iPhone 🆔:6M.bIez2


#743 [カレン]
好きかもしれない

⏰:23/03/09 00:54 📱:iPhone 🆔:6M.bIez2


#744 [カレン]
性的な意味で

⏰:23/03/09 00:55 📱:iPhone 🆔:6M.bIez2


#745 [カレン]
(╹◡╹)

⏰:23/03/09 00:55 📱:iPhone 🆔:6M.bIez2


#746 [カレン]
いい加減寝るか

⏰:23/03/09 00:55 📱:iPhone 🆔:6M.bIez2


#747 [匿名]
俺は車洗ってる時が結構楽しいかな^⁠_⁠^
釣りなんかもう全然行けてないからね笑

⏰:23/03/09 12:33 📱:Android 🆔:lMCakmB2


#748 [匿名]
とりあえずカレンと刺激的な事したいよね🤔

⏰:23/03/09 12:34 📱:Android 🆔:lMCakmB2


#749 [カレン]
747
洗車いーね!風呂洗ってるときくらいスッキリしそう笑
GWとかもあまり休みなし?

⏰:23/03/09 21:50 📱:iPhone 🆔:6M.bIez2


#750 [カレン]
748えー刺激的って何なに?なんだろう?刺激的、、、やっぱりあれかな?ツイスターかな?笑

⏰:23/03/09 21:52 📱:iPhone 🆔:6M.bIez2


#751 [匿名]
マジでボディ綺麗だけどタイヤが汚い人見るとタイヤ洗ってあげたくなるもんね笑

⏰:23/03/10 11:45 📱:Android 🆔:5OkUrNLc


#752 [匿名]
多分休み無いかな。

ツイスター良いね笑
でももっとハアハアする事が良いよ(⁠^⁠^⁠)
ピンポンダッシュとかね笑

⏰:23/03/10 11:46 📱:Android 🆔:5OkUrNLc


#753 [カレン]
751
タイヤ汚いの見るとイヤなんじゃなくて、洗ってあげたくなるのねカワイイとこあるじゃない笑

⏰:23/03/12 10:05 📱:iPhone 🆔:72sGMsOM


#754 [カレン]
752
やっぱり?泣 
相変わらず忙しいのね泣
私も今は早朝バイトだけど、GW明けたらついにちゃとした仕事復帰するわよ!

ピンポンダッシュして怒られたらイヤだから怒られないやつがいい!!!笑

⏰:23/03/12 10:08 📱:iPhone 🆔:72sGMsOM


#755 [匿名]
おはよう!
可愛いのかな笑

てかそんな働いて凄いね(⁠*⁠_⁠*⁠)

じゃあウノかレスリングなら良い?

⏰:23/03/13 04:23 📱:Android 🆔:JeNu/axw


#756 [カレン]
755
やってあげたいっていう発想が健気な感じで可愛くない?笑
最近バイキンマンも健気で可愛いと思ってる

てかこんな時間に起きて仕事行く匿兄のがすごいけどなw

ウノはともかくレスリングは本気で技かけてきそうで怖いw

⏰:23/03/13 04:41 📱:iPhone 🆔:KTc3W2QI


#757 [匿名]
バイキンマンめちゃくちゃかまってちゃんだからね笑

でもカレンも朝から大変でしょうよ🥲

俺はとにかくカレンと触れ合いたいの!
もう分かって欲しいんだけど🙎笑

⏰:23/03/13 06:32 📱:Android 🆔:JeNu/axw


#758 [カレン]
757
たしかにwでもさアンパンマン好きになっても自分がアンパンマンの一番にはなれないけど、バイキンマンとホラーマンなら大切にしてくれるよねきっと笑
短時間のバイトだからまだマシよ!でも労わってくれてありがと😚
触れ合いたいの?wどーしたの疲れてるの?w肩もみ得意だよ?笑

⏰:23/03/13 08:21 📱:iPhone 🆔:KTc3W2QI


#759 [匿名]
バイキンマン達はマジで仲間意識強いからね笑
かびるんるんとか捨て身で攻撃するし🙂

なんかカレン心配なんだよね。
ちょっと天然そうだし🫢

もう疲れてるよ笑
ほんと肩もみで良いからしてくれる?

⏰:23/03/13 10:13 📱:Android 🆔:JeNu/axw


#760 [匿名]
おっさんのくせにごちゃごちゃうるさい奴ってマジでキモいよな!ಠ⁠_⁠ಠ

⏰:23/03/17 06:04 📱:Android 🆔:lmjgJIr6


#761 [匿名]
疲れた🫠

⏰:23/03/19 16:58 📱:Android 🆔:QJacGJ1s


#762 [カレン]
759
確かにw捨て身とか健気で可愛いわ笑
私天然っぽい?🤣ちょっと変な人なだけだと思うよ😂😂😂
肩もみなら任して笑 でも私も肩もみしてほしいから交代交代で笑

⏰:23/03/21 01:10 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#763 [カレン]
760wwでもいるよねwあとモチベ低いおじさんもグチグチとダルそうにしてる人ほど仕事もテキトーだったり笑

⏰:23/03/21 01:12 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#764 [カレン]
761毎日おつかれ山☕️♡

⏰:23/03/21 01:13 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#765 [カレン]
そんなこんなで明日明後日休みだからと余裕こいてたら寝かしつけで自分も寝かしつけてたってゆーね!

⏰:23/03/21 01:14 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#766 [カレン]
てな訳でこんな時間に子どものご飯作り置きさしてもらってるんですけども

⏰:23/03/21 01:15 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#767 [カレン]
今日作りたい分は終わったけどもう寝ようかな

⏰:23/03/21 01:17 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#768 [カレン]
目がちょっと覚めたからまだ作れるんだけども

⏰:23/03/21 01:17 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#769 [カレン]
明日朝からWBCだしな

⏰:23/03/21 01:18 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#770 [カレン]
第1次オオタニさんブームのとき毎朝ニュースでオオタニさん見てたら、夢でオオタニさんにめちゃくちゃに抱かれてしばらくいやらしい目でオオタニさん見てたって最近友達とのグループラインで話したら非国民って言われたけど試合観ていいかな?

⏰:23/03/21 01:20 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#771 [カレン]
オオタニさんガールズ👯‍♀️⚾️🏏

⏰:23/03/21 01:21 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#772 [カレン]
もうガールズではないってな(自虐

⏰:23/03/21 01:22 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#773 [カレン]
明日の夜はビール飲んじゃうぞ♡

⏰:23/03/21 01:22 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#774 [カレン]
よし寝るか

⏰:23/03/21 01:23 📱:iPhone 🆔:W/fQ6/NQ


#775 [匿名]
まぁカレンは普通ではないよね🤔笑

てか交代良いよ!
カレンの揉む時に頭の匂い嗅いじゃうかもだけど許してね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

⏰:23/03/21 06:26 📱:Android 🆔:VacnW6p6


#776 [匿名]
マジでいちいち文句ばっか言ってよಠ⁠_⁠ಠ
そんな嫌なら辞めろバカってなるよね笑

⏰:23/03/21 06:27 📱:Android 🆔:VacnW6p6


#777 [匿名]
俺も野球やってたから教えてあげようか?😊

⏰:23/03/21 06:28 📱:Android 🆔:VacnW6p6


#778 [カレン]
775特別な女扱いありがと♡
頭の匂いとか三十路すぎてから自信なくて普通にヤダよwww

⏰:23/03/22 00:10 📱:iPhone 🆔:Coboxa46


#779 [カレン]
776おこやんwwでも気持ちは分かるよ😂いい子いい子してあげるからそんなおっさん許してあげてww

⏰:23/03/22 00:11 📱:iPhone 🆔:Coboxa46


#780 [カレン]
777え!野球やってたん?!サッカー側かと思ってちと以外だった!!!

⏰:23/03/22 00:12 📱:iPhone 🆔:Coboxa46


#781 [カレン]
今日も休みだから子供のご飯作って、終わったからビール飲んでら

⏰:23/03/22 00:13 📱:iPhone 🆔:Coboxa46


#782 [カレン]
つまみ代わりに子供のために買った海苔食べてるごめん

⏰:23/03/22 00:13 📱:iPhone 🆔:Coboxa46


#783 [カレン]
もう1本飲みながらネトフリでも観ようかな

⏰:23/03/22 00:17 📱:iPhone 🆔:Coboxa46


#784 [カレン]
旦那が飲んでなかったビール飲んでるゴメン☆

⏰:23/03/22 00:22 📱:iPhone 🆔:Coboxa46


#785 [カレン]
夜更かしうぇーい

⏰:23/03/22 02:12 📱:iPhone 🆔:Coboxa46


#786 [カレン]
でもそろそろ寝るかな

⏰:23/03/22 02:12 📱:iPhone 🆔:Coboxa46


#787 [匿名]
じゃあ頭のマッサージもしてあげるからそれなら匂い嗅いで良いね^⁠_⁠^笑

マジでああゆう奴が老害って言うんだよね😠

⏰:23/03/22 07:20 📱:Android 🆔:VffHx4BE


#788 [匿名]
俺今永と一緒で左投げだからね🙂
箸と鉛筆は右だけど笑

⏰:23/03/22 07:21 📱:Android 🆔:VffHx4BE


#789 [匿名]
そういや日本勝ったね^⁠_⁠^

⏰:23/03/23 04:23 📱:Android 🆔:4gCCl.tU


#790 [カレン]
787そのときは事前に頭に匂い振りまいておくわ😂
老害wそんなお年寄りだったん?ww

⏰:23/03/23 15:21 📱:iPhone 🆔:car3fkNo


#791 [カレン]
788ピンクのサウスポーなの?♡てか両利きなの羨ましい!どーやったん?

⏰:23/03/23 15:21 📱:iPhone 🆔:car3fkNo


#792 [カレン]
789ほんとよ!良いもん観れたわ!若手の子たちも頑張ってるの見て「打ててよかったね〜!」って親戚のオバサン化してたわ笑

⏰:23/03/23 15:23 📱:iPhone 🆔:car3fkNo


#793 [匿名]
その時は良いシャンプー使っといて😇

もう60になるおっさんだよ笑
女と子供容赦なく殴って来たって自慢するんだよね😕

⏰:23/03/24 10:39 📱:Android 🆔:VnlXsUew


#794 [匿名]
ピンクのサウスポーは古い笑
なんか知らない間に両利きなってたよ💡
子供も両利きっぽいからね🤔

⏰:23/03/24 11:27 📱:Android 🆔:VnlXsUew


#795 [匿名]
カレン今いくつなんだっけ?

⏰:23/03/24 11:27 📱:Android 🆔:VnlXsUew


#796 [カレン]
793
いい匂いのするシャンプー教えて😭?w

やばwwそれはもう年齢関係なくヤバい奴じゃんww

⏰:23/03/26 04:34 📱:iPhone 🆔:dpsjJqF.


#797 [カレン]
794いやいや、まだ甲子園で流れるから若い子も知ってるはず笑
へー!そういうのって遺伝するのかな?それとも親見て無意識に両利き覚えるのかな?羨ましい!

⏰:23/03/26 04:36 📱:iPhone 🆔:dpsjJqF.


#798 [カレン]
795
たしか今35だったと思うんだよね笑

⏰:23/03/26 04:36 📱:iPhone 🆔:dpsjJqF.


#799 [匿名]
初心になって牛乳石鹸なんかどうかな?🤔笑

マジで病気だよね笑

⏰:23/03/27 05:05 📱:Android 🆔:Act5zaUY


#800 [匿名]
そういやそっか笑

ほんと両方使えるならそれはそれで良いよね^⁠_⁠^
カレンの子は?

⏰:23/03/27 05:09 📱:Android 🆔:Act5zaUY


#801 [匿名]
俺と1個違うんだ笑
マジでヤバいよな(⁠*⁠_⁠*⁠)
ほんと死ぬ前に1回はデートしようね?

⏰:23/03/27 05:11 📱:Android 🆔:Act5zaUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194