グイ っち。
最新 最初 🆕
#1 [ち。] 21/09/23 15:06
グイ+ち。と言うことで

関東部屋終わったら完全こっち来る(・ω・`*)

グイグイさん宜しくお願いします!

#400 [ち]
ぐーさん就職おめ😊

⏰:24/04/01 16:25 📱:Android 🆔:0t/UYPuk


#401 [ぐい]
だがしかし、まだ慣れるには時間が必要なのさ(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

⏰:24/04/02 14:25 📱:Android 🆔:EvXfUcm6


#402 [ち]
ぐーさんストレス大丈夫?( ;∀;)
全然違う職種についたのね

Fight!

⏰:24/04/03 13:53 📱:Android 🆔:f5crSlf6


#403 [ぐい]
昔の仕事に戻ったんだけど、仕事内容とかは、あんまり口外出来ない内容があって、最悪国際問題になる事もあったり、気を付けないと、捕まる可能性もあるよ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

⏰:24/04/11 20:35 📱:Android 🆔:g7NGEvt6


#404 [ちゃん。ちび]
ぐーさん
何の仕事😂ヒミツだね🤫
体気を付けてね😢

⏰:24/04/15 19:28 📱:Android 🆔:aDMWUX12


#405 [ぐい]
国の仕事とアメリカ関係かなと

それより地震だよ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

⏰:24/04/17 23:22 📱:Android 🆔:gYTiJXS.


#406 [匿 名]
#480 [ごまちゃん]
要は、損得勘定抜きにして事実上の解散を命じられた細沼陽二。彼は幼少期から国籍を朝鮮に置いておいたことから日本に対していい思いがなく、日本語学校で一番最初に覚えた言葉が「畜生」、「規定違反」、「略奪の血」、「舐めてるんだろ」、などの攻撃的な言葉。諭してきたオーストリア人に対しても眉尻の刃物傷を掻きながら、「太平洋、太平洋、」。叔父がずっと口を酸っぱくしてゆーとった。20歳になったら日本国籍を取れ。           
4/1 21:02 :YDrHp9l6

⏰:24/04/18 21:09 📱:iPhone 🆔:s20pKFX.


#407 []
ぐーさん

貿易?
地震強い?

⏰:24/04/19 01:29 📱:Android 🆔:jQFypNK2


#408 [匿 名]
#2 [ごまちゃん]
要は、一から説明しなきゃあかんのやけど、2011年から徐々に水溶性食物繊維女児2連から「補導対象」として連れ去りが始まりそっから青年団の家、更には、非公認ボッキ事由による樹里ちゃんの拉致、ネクストステージへの選別が始まっとり暴力団が流川方面の飲食仕切りよるよ。
9/23 11:34 :YDrHp9l6
#3 [ごまちゃん]
確認詐欺として。
検証その1。どちらを追うのか。
検証その2。範囲はあるのか。
検証その3。誰が追ってくるのか。
検証その4。逃げ切りは可能なのか。

このことから、サ行の予測変換で
サイバー攻撃
死因
すり替わり 方法
セシウム 陰謀
創価代行

こりが出るゆーことで、日常的に行なっとる集団犯罪のナンバー2とバレるわけやから。
9/23 11:41 :YDrHp9l6

⏰:24/04/22 19:00 📱:iPhone 🆔:hfeXTZns


#409 [ぐい]
地震はかなり揺れたよ⊙⁠﹏⁠⊙
仕事は昔にしてた仕事ですよ〜

⏰:24/04/24 22:47 📱:Android 🆔:PbF.qiVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194