グイ っち。
最新 最初 🆕
#375 []
沢山ありがとうね!

家族大切に!
私は独身だし寂しいけど
誰かがいるってスゴく幸せだよ!私も好きな人と終わってしまいはじめてなくらい後悔と寂しさと絶望と色々。

とにかく誰かがいるのは当たり前じゃないから家族大切に!

また再就職出来ることを願っています!

さよなら(^^)/

久々泣いた  (笑)

⏰:23/12/14 06:13 📱:Android 🆔:cuT5TSVk


#376 [ぐい]
そんな事があったのね(;´Д`)

匿名来ても気にしなくて良かったのに・・・

またいつか会いましょう(o´∀`)b

⏰:23/12/15 03:44 📱:Android 🆔:2Clm6spw


#377 [さくら]
ぐいさん、スレお借りしますね

ちびちゃん私も最近見ないなって思ってた
そして、こんなところで匿名に追い詰められるような弱いメンタルならば、ちびちゃんは歌箱に来ない方がいいよ。
こんな場所でもわざわざ他人を守ってくれある人なんと居ないからね
自分を自分で守れるようになったら、また歌箱で会いましょう😎

⏰:23/12/15 12:14 📱:iPhone 🆔:nd4wAJEo


#378 []
ぐーさん被害はありませんか?
変わらぬ日々が過ごせていますように!

⏰:24/01/03 01:42 📱:Android 🆔:1oOSYTKU


#379 [匿 名]
さよならって言ったのに!?
いる!!!!

⏰:24/01/27 04:40 📱:iPhone 🆔:Yiz3cZwQ


#380 [匿 名]
さよならって言ったのに!?
いる!!!!

⏰:24/01/27 04:40 📱:iPhone 🆔:Yiz3cZwQ


#381 [ぐい]
匿名www
誰やねん(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

⏰:24/02/04 01:46 📱:Android 🆔:1T9BQZNk


#382 [匿 名]
ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ

⏰:24/02/15 01:29 📱:iPhone 🆔:7qAG8gBY


#383 [ぐい]
🥱

⏰:24/02/23 02:25 📱:Android 🆔:MQ9L45qA


#384 [ぐい]
🥱

⏰:24/02/23 02:25 📱:Android 🆔:MQ9L45qA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194