グイ っち。
最新 最初 🆕
#102 [ぐい]
こんばんは(・∀・)
台の入れ替え終了しましたよ
明日は朝から消防訓練ですね…
(o_ _)o

⏰:21/10/28 00:01 📱:Android 🆔:qDH8z2pY


#103 [ちびすけ]
グイグイグイさん

よう働き増すやん(=゚ω゚=)

てか台の入れ替え大変そう、、
やっぱ入れ替えると忙しい?

⏰:21/10/28 12:59 📱:Android 🆔:RI4EaHpg


#104 [ちびすけ]
火事です!
2階の音楽室から火事ですって昔やった

あれさ真面目にやれないよね

嘘やん!( ´゚д゚`)音楽室からとか

せめて調理室とかさあるやんって突っ込みたくなる ̄(=∵=) ̄アへ

グイグイさん
お疲れ様でございます( ゚∀゚)

⏰:21/10/28 13:02 📱:Android 🆔:RI4EaHpg


#105 [ぐい]
こんにちは(・∀・)今回の入れ替えは楽でしたね…

最近体力的に落ちてるのでつかれが取れない(´`:)

⏰:21/10/31 15:38 📱:Android 🆔:7lS8gB0U


#106 [ちびすけ]
キントレするべし(*σ´ェ`)σ

⏰:21/11/01 07:55 📱:Android 🆔:.iP.KawI


#107 [ちびすけ]
グイグイ( ゚∀゚)

⏰:21/11/03 21:14 📱:Android 🆔:RRf3o2uQ


#108 [ちびすけ]
あと2ヶ月で誕生日です、
お年玉と誕プレヨロしくたのんまっす(*σ´ェ`)σ

⏰:21/11/03 21:15 📱:Android 🆔:RRf3o2uQ


#109 [ちびすけ]
40に近づいている(´TωT`)

四十肩にはなりたくないです

⏰:21/11/03 21:17 📱:Android 🆔:RRf3o2uQ


#110 [ちびすけ]
グイグイさんバタバタ?バタコさん?(=゚ω゚=)

バタバタ走るよ〜グイグイさーん
 ̄(=∵=) ̄

⏰:21/11/04 20:26 📱:Android 🆔:h3iM6qhw


#111 [ぐい]
こんばんは(・∀・)
最近忙しくて死んでましたよ
(*_*)
今度は早番・・・起きれるか心配です

⏰:21/11/05 00:35 📱:Android 🆔:k6DrQ2Tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194