グイ っち。
最新 最初 🆕
#202 [ぐい]
20代の頃は飲んでたけど、飲んでやらかしてからは飲まなくなったのですな(;´Д`)

フォアグラは漢方薬と食事制限してるよ(・∀・)

⏰:22/03/08 02:50 📱:Android 🆔:9u5/jfcU


#203 [ちびすけ]
グイサん

やらかしたとは?( *´艸`)

お大事に(*´-`)

⏰:22/03/09 21:59 📱:Android 🆔:LBU0tn3U


#204 [ぐい]
酔って座布団投げたりとか可愛いものですよ〜( ̄∇ ̄)
後はゲロ〜ゲロ道路に吐き気まくったりですね…

⏰:22/03/11 13:32 📱:Android 🆔:q8wq.69k


#205 [ちびちゃま]
チビもよくやりました( ´゚д゚`)アチャー
若さゆえのってやつね( ゚∀゚)

⏰:22/03/14 23:33 📱:Android 🆔:8sktvlWw


#206 [ぐい]
こんばんは〜地震大丈夫てしたの?

⏰:22/03/18 02:49 📱:Android 🆔:teAsk65E


#207 [ちびちゃま]
ぐいさん

怖かった(*T^T)

布団にくるまって録画ドラマみてたw

今は暇で気絶しそうに眠い

帰りは土砂降り(´TωT`)

⏰:22/03/18 15:56 📱:Android 🆔:hXGxZ1D2


#208 [ちびすけ]
グイグイさん暇ぽよ〜( ゚∀゚)

ふるっ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

⏰:22/03/20 18:07 📱:Android 🆔:tFZ9aIGw


#209 [ぐい]
大丈夫だったのね(・∀・)
オラは仕事してたから、帰ってから知ったのてすよね( ̄∇ ̄)

そして今日はさむ‥い(o_ _)o

⏰:22/03/22 11:04 📱:Android 🆔:5rAEFcTc


#210 [ちびすけ]
グイグイさん

働き者(*σ´ェ`)σ

給料は一瞬で支払いへと消えていきますが(´TωT`)

⏰:22/03/22 15:32 📱:Android 🆔:gQLo3GiM


#211 [ちびすけ]
停電するかな(・ω・`*)

⏰:22/03/22 15:32 📱:Android 🆔:gQLo3GiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194