あぁ♀ ω・*関西
最新 最初 🆕
#502 [あぁ♀ ω・*]
今までの時間何やったんやろう

⏰:21/12/05 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#503 [あぁ♀ ω・*]
振り出しに戻る

⏰:21/12/05 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#504 [あぁ♀ ω・*]

私に勇気があれば

⏰:21/12/05 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#505 [まーむう]
体調が悪くてずっと寝てました

⏰:21/12/06 01:59 📱:Android 🆔:T5elPRZw


#506 [あぁ♀ ω・*]
まーむうくん
お疲れさま!
体調悪かったの大丈夫かな(。´・ω・)?
たまにはゆっくり休んでね?

あ、あとひたすらネガティブ発言ごめんね💦
自分の中で現実に出せないこと
ここで書くことで発散の場と思ってるから
荒れてるけど気にしないでね(´∵︎`)
本気で現実と向かい合わないといけないことは
ちゃんと現実で吐き出したり
相談したりできてるから( ᵕᴗᵕ )

⏰:21/12/06 14:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 [まーむう]
今仕事終わりました(・∀・)

なんてゆうか、俺は口を挟んだらいけない気がしてた

ここはそうゆう場所だと思うよ!

本気でリアルに友達になってくれるなら、前に載せたメアドにメール来るもんだと勝手に思ってる 笑

大人になるってたのしくないよね

嫌なこと沢山やもんね

けどそれはまわりの人やパートナーで全然変わるよ★
未知の視野を広げると世界は変わるよ(・∀・)だからいつかメール下さい 笑

⏰:21/12/06 23:17 📱:Android 🆔:T5elPRZw


#508 [まーむう]
俺への返事気にしなくていいからね!

⏰:21/12/08 22:55 📱:Android 🆔:zWEsbIXk


#509 [まーむう]
お互い良きクリスマスを過ごせる為に毎日頑張ろう★

また時間が出来たら来ます

⏰:21/12/08 22:57 📱:Android 🆔:zWEsbIXk


#510 [あぁ♀ ω・*]

まーむうくん
なかなかこれなくてごめんね💦

仕事も忙しいし
プライベートもぐちゃぐちゃで
なかなかこれなかった(。´・ω・)

またたまにきてねー!

⏰:21/12/09 14:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [まーむう]
気にするな!笑

俺は今クリスマスプレゼントを配る為に、あるお店に調達に来ましたが、震えてます、、、百万死にました

一年で一番クリスマスが好きで、あぁちゃんも辛い事が少しども緩和してクリスマスを迎えてほしいです(・∀・)

⏰:21/12/09 15:25 📱:Android 🆔:BLPT33wo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194