会えないとゆう事より
最新 最初 🆕
#121 [匿 名]
普通の掃除屋さんだよー!
奇遇すぎる(笑)
配達料払うからお願いします!

⏰:21/11/10 16:12 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#122 [匿 名]
特殊はメンタルやられるらしいからなかなかできませんよね…w
まぁでも私はあっちこっち行くんじゃなくてスーパーで掃除のおばちゃんやってるんだけどねw
じゃぁ着払いで送るから住所教えて!←

⏰:21/11/10 16:15 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#123 [匿 名]
カレーってレトルトだとなんか味気ないよね

⏰:21/11/10 16:16 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#124 [匿 名]
一回やったけど最近は断ってる〜
スーパーとか大変そう!
今日届く?(笑)

⏰:21/11/10 16:17 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#125 [匿 名]
あれ、やった事あるのね!
YouTubeで清掃前の部屋見た事あるけど染みとか虫とかすごかったな…
色んな雑用をやらされるのが面倒だけどたぶん掃除屋さんより楽だと思うよ!
うーん…届くのは明日か明後日かな…?w

⏰:21/11/10 17:33 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#126 [匿 名]
臭いが一番きつかったよ(°_°)
お掃除の仕事は何人かいるのかな?
遅いから出前頼む事にした(笑)

⏰:21/11/10 18:09 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#127 [匿 名]
さて帰宅です。

⏰:21/11/10 18:12 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#128 [匿 名]
確かに臭いはやばそう!
生ゴミとか魚の生臭さなら日常茶飯事だけどそういうのとは多分違う臭さだよね(汗)
いや、ずっと1人ぼっちですよ!w
ひとつの所に1人か2人配属されてるんだけど何故か私だけ2箇所やらされてて2箇所+雑用やら値引きもやらされてるのに1人w
出前何食べるのー!?
ピザ食べたい!←
おかえり☆

⏰:21/11/10 18:26 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#129 [匿 名]
部屋の消臭もやってたんだけど中々やばかった(笑)
めっちゃやらされてるじゃん!
ピザ頼むから一緒に食うかい?
バターチキンカレーとナンにした!

⏰:21/11/10 18:33 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#130 [匿 名]
届くまでの間にチョリソーとレモンサワー

⏰:21/11/10 18:35 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194