会えないとゆう事より
最新 最初 🆕
#155 [匿 名]
喧嘩しててとかならわかるんだよ?
でも勝手に機嫌悪くなって素っ気ない態度とかほんと意味わからないw
いい方面でわかりやすいならこっちも見てて楽しいからいいんだけどね!

⏰:21/11/10 22:42 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#156 [匿 名]
>>154
どした?

⏰:21/11/10 22:42 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#157 [匿 名]
振り回されちゃってるねー
あんまりストレス溜めないように
息抜きしよわね!

⏰:21/11/10 22:43 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#158 [匿 名]
しよーね!

⏰:21/11/10 22:43 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#159 [匿 名]
もう最初の頃からずっと振り回されてるよ!
一回振り回されるの疲れたって言ったら自分が被害者みたいな態度で傷付いたアピールされてもう言わないと誓いました
息抜きするにもお金かかるから金欠な私は八方塞がり!w

⏰:21/11/10 22:46 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#160 [匿 名]
とりあえず色々疲れてしまったから心の休養って事で今週3しか働いてない
有休使ってるから給料入って変わらない

⏰:21/11/10 22:47 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#161 [匿 名]
やってる方は無意識なんだろうなー
お小遣いあげようか?

⏰:21/11/10 22:48 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


#162 [匿 名]
入ってってなんだ、入ってって

⏰:21/11/10 22:48 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#163 [匿 名]
でも気まぐれな自覚はあるんだよ!
お小遣い下さい!←

⏰:21/11/10 22:49 📱:Android 🆔:wtnl7R6.


#164 [匿 名]
まぁ気まぐれの相手は疲れるよ
俺は振り回されるの大好きだからなんとも思わない(笑)
いくら欲しいんだい?

⏰:21/11/10 22:51 📱:iPhone 🆔:CkDntqNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194