私の大切な仲間たち☺️
最新 最初 🆕
#891 [つぼみ]
さくらのことだからもうかぶっちゃってるかなって思ってたけど‥奇跡😳!

⏰:23/10/12 00:04 📱:iPhone 🆔:wqwTNQAg


#892 [さくら]
まあ、ほんとうのパンツならかぶってたかな🥹

⏰:23/10/12 00:13 📱:iPhone 🆔:fs15aIxU


#893 [さくら]
ん?なんで私はつぼみんにも変態扱いされてるん?🤔いつのまに?🤔

⏰:23/10/12 00:16 📱:iPhone 🆔:fs15aIxU


#894 [つぼみ]
薄々気づいていたよ、さくらくん🥹

⏰:23/10/12 05:52 📱:iPhone 🆔:wqwTNQAg


#895 [さくら]
んなわけあれへんやろ〜
つぼみんは普通の子だとおもってずっと真面目に接してきたのにやで?😂

⏰:23/10/12 19:05 📱:iPhone 🆔:RiACKuKU


#896 [つぼみ]
大人はだいたい
皆変態だと思っているけどね、私は🥹w

まぁ、
パンツを帽子にするかはちょっと置いといて笑

さくらも黒ちゃんも元気〜(˘ω˘ 〜)?

⏰:23/10/12 22:44 📱:iPhone 🆔:wqwTNQAg


#897 [さくら]
そんな事ない
確かに他の大人は変態だけど、私だけは変態じゃないから信じて🥹

私はなんか夜になると咳がとまらんくなる😅
でもまあ、それ以外は元気かな!
黒は相変わらず元気よ!
お腹減ってるからしらんけど、良く家の中を徘徊してる笑

⏰:23/10/12 23:13 📱:iPhone 🆔:RiACKuKU


#898 [さくら]
久しぶりに😳

jpeg 2847KB
⏰:23/10/12 23:36 📱:iPhone 🆔:RiACKuKU


#899 [さくら]
メスだけど、キリッとしてイケメンじゃん😍

⏰:23/10/12 23:36 📱:iPhone 🆔:RiACKuKU


#900 [つぼみ]
わかった💡笑

まじか(>_<)
咳止まらなくなると結構しんどいよね🥲
早く良くなれー!
黒ちゃん🥰
ちょっと可愛すぎやしないかい?
元気そうで何より〜(˘ω˘ 〜)♡

⏰:23/10/13 06:57 📱:iPhone 🆔:KZGrXmoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194