私の大切な仲間たち☺️
最新 最初 🆕
#1 [skr] 21/12/16 00:49
一生のお願いだからおパンツ見せて下さい。
どうか、よろしくお願いします。

やあ、私だよ🥸

#991 [ちびすけ]
さくらん

田舎関係ある?(笑)

🤔🤔

じゃあまたいつかあるね🤣🤣

⏰:24/03/20 05:23 📱:Android 🆔:/QUf9VnE


#992 [さくら]
あるんじゃない?笑
田舎はみんな気さくに話しかけてくる人多いからねぇ😳
私の年寄りから話しかけられ率半端ないもん笑

⏰:24/03/20 07:05 📱:iPhone 🆔:VDfYnMig


#993 [ちびすけ]
さくらん

気さくな感じいいね☺️

こちらはみんな近所もシカトだよー

さくらんじたい気さくなんぢゃない?
話しやすい雰囲気😃

モテないの?😁

⏰:24/03/20 08:36 📱:Android 🆔:/QUf9VnE


#994 [ちびすけ]
なっちゃんなんで来ないのかな?🫠

絡みないが可愛い😙

⏰:24/03/20 08:38 📱:Android 🆔:/QUf9VnE


#995 [さくら]
いいか悪いかはよく分からんよ
私は知らない人でも話すのが苦にならないけど、苦手な人からすれば暮らしにくいやろしねぇ😅

モテても困るが、これまたモテないんだなぁ😳笑

⏰:24/03/20 21:40 📱:iPhone 🆔:VDfYnMig


#996 [ち]
さくらん

ちび合わん気がする
そちらの暮らし
(笑)


ちびもモテないから大丈夫

⏰:24/03/20 23:11 📱:Android 🆔:X2OrSGnI


#997 [さくら]
まあ小さい時からの環境だから慣れだけどね😳
小さい頃に近所のひとに可愛がられて育ったらこんなもんよ😎笑

ちびちゃんは恋人が欲しいかい?

⏰:24/03/21 07:16 📱:iPhone 🆔:/cDv71KY


#998 [ちびすけ]
さくらん
可愛がられて仲良いと最近自信あるしなにかと心強いな☺️

恋は諦めた🫠

⏰:24/03/21 13:11 📱:Android 🆔:QSXcmQ8A


#999 [さくら]
恋は諦めたって、簡単に諦めれるのかい?😳

⏰:24/03/21 22:22 📱:iPhone 🆔:/cDv71KY


#1000 [さくら]
1000😳

何かスレタイが思いついたらスレたてますよ😳

⏰:24/03/21 22:23 📱:iPhone 🆔:/cDv71KY


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:24/03/21 22:23 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194