私の大切な仲間たち☺️
最新 最初 🆕
#981 [ち]
さくらん😊
ありがとう🥰

⏰:24/03/15 01:27 📱:Android 🆔:8INume6A


#982 [さくら]
家の前で全く知らないおばさんに声かけられたんやけど、誰ですか?ってきけずに適当に話を合わせる気まずさよ😳

⏰:24/03/16 12:31 📱:iPhone 🆔:mnWue/bQ


#983 []
さくらんウケる😂😂😂

⏰:24/03/16 14:56 📱:Android 🆔:6Wep3Lmw


#984 [さくら]
たまにこういうこと有るよな?笑
どちら様でしょうか?とはきけへんねん笑
ガチで人違いやった時こっちもなんか気まずいし笑

⏰:24/03/16 16:29 📱:iPhone 🆔:mnWue/bQ


#985 []
さくらん
全く無い😊

そんなお婆ちゃまが話しかけてきたの?

⏰:24/03/16 21:02 📱:Android 🆔:KGsj8WkY


#986 [さくら]
ないんかい笑
都会ではこんなこと起こらへんのかな?😳

いや、そんな老人ってほどじゃないよ
私たち世代の親くらいの年齢やったとおもう
だから余計に横柄な態度はとれへんわ😳

⏰:24/03/16 21:54 📱:iPhone 🆔:mnWue/bQ


#987 [ち]
さくらん

ボケてるわけじゃないよね?その方

⏰:24/03/18 15:44 📱:Android 🆔:YHVlkDrE


#988 [さくら]
ボケてはおらんと思うで
日焼け防止の顔が分からんサンバイザーかぶってはったけど笑

⏰:24/03/18 20:03 📱:iPhone 🆔:Tz61FK3Y


#989 [ち]
さくらん
だから間違えたんぢゃない?😳

⏰:24/03/18 21:56 📱:Android 🆔:YHVlkDrE


#990 [さくら]
それは関係ないやろ
多分ただの人違いやろ😳笑
田舎ではたまにこんなことがあるねん笑

⏰:24/03/19 20:24 📱:iPhone 🆔:4ApyDOmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194