私の大切な仲間たち☺️
最新 最初 🆕
#108 [skr]
優しそう☺️

jpeg 2559KB
⏰:22/01/10 23:29 📱:iPhone 🆔:HjUAb6PE


#109 [つぼみ]
黒ちゃん、ヒモで遊んだのね☺️

⏰:22/01/11 20:17 📱:iPhone 🆔:T21Vt0XU


#110 [skr]
そうなのよ
部屋を暗くしてたら遊んだ😍
今まで明るいところで遊ぼうとしてたからいまいちやったんかもしれん😁

⏰:22/01/11 21:14 📱:iPhone 🆔:kamVDcnI


#111 [つぼみ]
それは良かったよー🙌✨
やっぱり猫ちゃんはヒモ好きよね!

⏰:22/01/12 17:07 📱:iPhone 🆔:TfKoxvSs


#112 [skr]
ヒモすきだね
むしろヒモしか好きじゃないみたいね黒は🙄
猫じゃらしとかボールとか色々買ったけど無駄になってしまった笑

⏰:22/01/12 17:58 📱:iPhone 🆔:Ybl5MlYw


#113 [skr]
黒が私以外に懐かなくて困る😨

⏰:22/01/12 21:30 📱:iPhone 🆔:Ybl5MlYw


#114 [skr]
仕方ないか
生活音全てがうるさいし😳

⏰:22/01/12 22:02 📱:iPhone 🆔:Ybl5MlYw


#115 [つぼみ]
黒ちゃんの中で何かあるんだろうね笑

レーザーポインターは猫めっちゃ反応するって聞いたことあるけど🤔

⏰:22/01/12 22:20 📱:iPhone 🆔:TfKoxvSs


#116 [skr]
後、座った状態から手の届く範囲でしか反応しないことが多い笑
レーザーポインターも反応しないよ😱
初回だけ少しくいついたけど、捕まえれないことを理解したのか、反応しなくなった笑

⏰:22/01/12 22:49 📱:iPhone 🆔:Ybl5MlYw


#117 [つぼみ]
猫ちゃんにも色々性格があるからね🐱!

中にはめっちゃ人間っぽい子とかもいるよね💡笑

⏰:22/01/14 19:13 📱:iPhone 🆔:MjleFbRc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194