私の大切な仲間たち☺️
最新 最初 🆕
#11 [skr]
今日雨なんだよね🤔
野良たちはどこで過ごしてるんだろう🤔

⏰:21/12/16 21:00 📱:iPhone 🆔:zkwxN8cA


#12 [つぼみ]
ふぅ。
ここまで来るのにどれだけ大変だったか‥
ちゃんとよしよししてよねっ(>_<)

冗談はここまでにして‥はじめまして?笑
そしてnewとぴおめでとーう☺️

⏰:21/12/16 21:04 📱:iPhone 🆔:uJVTkKP.


#13 [skr]
さくらを求めて三千里
よくここまでたどりつきましたね☺️

えっ?!冗談なの?私はつぼみちゃんとムフフな日々を過ごすつもりやったんやけど?😳

初めましては今更だね笑
だいぶ前につぼみちゃんのスレに少しお邪魔したと思うんやけどな🤔

⏰:21/12/16 21:11 📱:iPhone 🆔:7FOWQlg.


#14 [skr]
ついに裸の大将が最終話になりました🥸

⏰:21/12/16 22:33 📱:iPhone 🆔:7FOWQlg.


#15 [つぼみ]
自分でも面倒なくらいチキンでして、、
多めに見てやってね🙏
(肩にサル乗せながら)

さくらは、
黒ちゃんだけでもムフフ状態なんだからねっ
黒猫には目がない私にとったら羨ましい限りなんだから、今あるムフフを大切にね!

え!そか😳
それはごめんね(>_<)
私ホント記憶力無さ過ぎてさ、、🙇‍♂️
ハンネ変わったりした?

⏰:21/12/17 07:08 📱:iPhone 🆔:mq7gQ0ao


#16 [skr]
ハートも記憶力もチキンなんですね🙄笑
でも、私のところに女の人は来にくいだろうと思うよ笑

そうだね!
今日は、黒と遊ぼうと思って猫じゃらし買ってきたんやけど、白黒猫に貸したらどっか持って行きやがった🥸
はいはい、それは魔女の宅急便の影響だね!

名前は変えてないよ
なんせ2年前やったからツボックが覚えてなくて当然🤹‍♀️

⏰:21/12/17 18:01 📱:iPhone 🆔:LlDmBWYU


#17 [つぼみ]
うわんそれ以上チキン言わんといて🐥
ごめんよさくらー(;o;)
そして、自分のトピ見て思い出したよ!
写真の話したよねっ〜(˘ω˘ 〜)♪

猫って、ネズミとか餌とか持っていって誰にも取られないようにしたりする気がする
それか気に入ったってことじゃない?

黒猫のジジも好きだけど、昔ホントに飼ってたのよ黒猫ちゃん🐈‍⬛その影響かも

⏰:21/12/17 18:26 📱:iPhone 🆔:mq7gQ0ao


#18 [skr]
そうそう映るんですの写真のね🙄
まだ映るんですやってるの?

やっぱり隠れ家にもって行ったんかなぁ
カラスや犬と同じで猫も気に入ったもの集めるクセがあるんかねぇ🥸

jpeg 889KB
⏰:21/12/17 20:57 📱:iPhone 🆔:LlDmBWYU


#19 [skr]
雪降ってる🥸

⏰:21/12/17 21:05 📱:iPhone 🆔:LlDmBWYU


#20 [つぼみ]
写ルンです最近撮れてないけど、
常にバッグに忍ばせてるよー(^-^)

黒ちゃーん!!
写真ありがとう🥰
なんか凛々しい顔つきだね黒ちゃん!
可愛いけど、かっこいいが強めなようなっ
触りたいー🙌

⏰:21/12/17 23:00 📱:iPhone 🆔:mq7gQ0ao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194