私の大切な仲間たち☺️
最新 最初 🆕
#201 [さくら]
つぼみ

何があったかは分からんが、ゆっくり、つぼみのペースでいいよ😳
また話したくなったら、話しましょ😁

⏰:22/02/07 00:00 📱:iPhone 🆔:Fnlf5npY


#202 [つぼみ]
優しいコメントをありがとう✨
とりあえず一区切りはついたけど、気持ちに飲まれず自分を持って前を向いていくよ*

⏰:22/02/08 07:21 📱:iPhone 🆔:jsK7FyY.


#203 [さくら]
つぼみ

はいな☺️

⏰:22/02/08 19:10 📱:iPhone 🆔:rnX.K2mc


#204 [さくら]
誰もこんな😳

⏰:22/02/09 23:23 📱:iPhone 🆔:LwaksZ7M


#205 [さくら]
ん〜😳

⏰:22/02/12 22:43 📱:iPhone 🆔:wAFqMrI2


#206 [さくら]
室温はそんなに低くないのに寒いのよね😅

⏰:22/02/13 00:00 📱:iPhone 🆔:ZbdCEir2


#207 [さくら]
なんで黒ってこんなに可愛いのか🤔
伸びしてるときの前足の指が🖐になってるのみたらほんとにもう🥸

⏰:22/02/13 22:20 📱:iPhone 🆔:ZbdCEir2


#208 [さくら]
なんか麻婆豆腐食べたくなって来た😳

⏰:22/02/14 21:00 📱:iPhone 🆔:uvL9Dd/c


#209 [さくら]
こんなに誰もこないもんか?😅笑

⏰:22/02/18 23:48 📱:iPhone 🆔:zzBNUSKs


#210 [さくら]
ふむふむ☺️

⏰:22/02/20 23:57 📱:iPhone 🆔:YNC1u3R.


#211 [さくら]
我が家のモフモフちゃん可愛すぎ😭笑

⏰:22/02/21 22:26 📱:iPhone 🆔:0Iwnp3aQ


#212 [つぼみ]
さくら家のモフモフちゃんは
最近どんな感じよ〜(˘ω˘ 〜)?元気?

⏰:22/02/22 08:16 📱:iPhone 🆔:ZkSveRAU


#213 [さくら]
いい感じに元気よ〜
最近はジョイントマットで爪研ぎと、敷布団の角を蹴りながらガジガジするのにハマってるみたい🙄笑

⏰:22/02/22 17:46 📱:iPhone 🆔:gmgOgoVU


#214 [つぼみ]
そっかそっか☺️
暴れん坊将軍猫、黒ちゃん ฅ・ω・ฅ!

ホント癒されるよね*

⏰:22/02/22 19:16 📱:iPhone 🆔:ZkSveRAU


#215 [さくら]
暴れん坊将軍っていまの若い子は、知らんよな笑
まあ、お転婆になってきたなって感じよ😁
でも、ほんとに可愛いんだわ笑

⏰:22/02/22 20:22 📱:iPhone 🆔:gmgOgoVU


#216 [つぼみ]
暴れん坊将軍って、
言葉は知ってるけどよくわかってなかったりする😳
とか言って若い子ぶってみる😳笑

黒ちゃんは結構甘えん坊なんだっけ🐈‍⬛?

⏰:22/02/22 23:08 📱:iPhone 🆔:ZkSveRAU


#217 [さくら]
絶対嘘だ笑
今の小学生は松平健をしらないんだとか笑

甘えん坊だね
今もすりすりしてる😍

⏰:22/02/22 23:44 📱:iPhone 🆔:gmgOgoVU


#218 [つぼみ]
松平健がやってたのまでは知ってるね笑
たぶん見たことはない😳

確かにマツケンサンバとか知ってても誰とまではわからなそうだね💡

えー、可愛すぎる😭

⏰:22/02/23 07:22 📱:iPhone 🆔:XPN6.fIo


#219 [さくら]
そうか、可愛い女の子は暴れん坊将軍なんて野蛮な物は見ないんだな🤔

マツケンサンバって、何年前の曲だ?
前々回?のガキ使で出てくるまで、マツケンサンバ自体知らない若者は多かったはず🥸

いいだろー❤️
だが、最近トイレの横にうんこが一つ落ちてるんだよね😱笑

⏰:22/02/23 11:34 📱:iPhone 🆔:MDsLXRmY


#220 [つぼみ]
あれ?マツケンサンバ去年の紅白でやらなかったっけ?気のせいかな🤔
でも今の若い子達は中々わからないか笑

トイレからお尻がはみ出ちゃってるのかな😂
家の猫も昔あったかも(*ノ∀`*)

⏰:22/02/24 07:12 📱:iPhone 🆔:AJtTotsE


#221 [さくら]
でも、ほとんどはトイレの中に落ちてるよ笑
やっぱり尻がはみ出てるんやろ🤔
次はじっくり観察してみる笑

⏰:22/02/24 18:45 📱:iPhone 🆔:XyhuTRDg


#222 [さくら]
釣りは冬でもやっぱりトップからかな😳

⏰:22/02/24 19:27 📱:iPhone 🆔:XyhuTRDg


#223 [さくら]
まだ23時じゃん😳

⏰:22/03/02 22:58 📱:iPhone 🆔:uBWO5cTY


#224 [匿 名]
ちらっ

⏰:22/03/02 23:06 📱:Android 🆔:vYyPEyH6


#225 [さくら]
キャ!変態!!

⏰:22/03/02 23:09 📱:iPhone 🆔:uBWO5cTY


#226 [匿 名]
え、どこどこ

⏰:22/03/02 23:14 📱:Android 🆔:vYyPEyH6


#227 [さくら]
>>226お巡りさん、このひとです!

⏰:22/03/02 23:38 📱:iPhone 🆔:uBWO5cTY


#228 [匿 名]
逮捕ーーー!

⏰:22/03/02 23:46 📱:Android 🆔:vYyPEyH6


#229 [さくら]
あけおめ!

⏰:22/03/02 23:50 📱:iPhone 🆔:uBWO5cTY


#230 [匿 名]
いまさら、笑

⏰:22/03/02 23:59 📱:Android 🆔:vYyPEyH6


#231 [匿 名]
久しぶりだね😶

⏰:22/03/02 23:59 📱:Android 🆔:vYyPEyH6


#232 [さくら]
仕方ないだろ
今まで来なかったんだから

⏰:22/03/03 00:00 📱:iPhone 🆔:Q46eTkXs


#233 [匿 名]
みてはいたんけどね、笑

⏰:22/03/03 00:01 📱:Android 🆔:TRsvDJ/A


#234 [さくら]
私もみてたよ😳

⏰:22/03/03 00:27 📱:iPhone 🆔:Q46eTkXs


#235 [匿 名]
え、恥ずかぴ

⏰:22/03/03 00:46 📱:Android 🆔:TRsvDJ/A


#236 [さくら]
まあ、見てないけど😳

⏰:22/03/03 00:50 📱:iPhone 🆔:Q46eTkXs


#237 [匿 名]
👵👍

⏰:22/03/03 23:23 📱:Android 🆔:gHahGzio


#238 [さくら]
おぉう
今日はなっちゃんか😳

⏰:22/03/03 23:36 📱:iPhone 🆔:Q46eTkXs


#239 [匿 名]
なっちゃんでごめんね🥺笑
元気をくれ!👴👍

⏰:22/03/03 23:38 📱:Android 🆔:gHahGzio


#240 [さくら]
悪くないよ😳
しゃーないな😳ほれ💋

⏰:22/03/03 23:55 📱:iPhone 🆔:Q46eTkXs


#241 [匿 名]
え、それ返品あり?😳笑

⏰:22/03/04 00:04 📱:Android 🆔:1fTf9voE


#242 [さくら]
💋←グミだけど?😳
こんなグミ昔あったよね?

⏰:22/03/04 00:06 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#243 [匿 名]
え?そんなグミ知らん🥺笑
輪投げぐみじゃなくて?😳

⏰:22/03/04 00:10 📱:Android 🆔:1fTf9voE


#244 [さくら]
あったのよ
真っ赤な唇のグミが
ちなみに何味だったかは覚えてない😳

輪投げグミってなんだ😳

⏰:22/03/04 00:12 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#245 [匿 名]
真っ赤なグミなんてみたことない🤔
なに味だったんだろう、気になる🤤

輪投げグミじゃなかったかな?🤔
今もあるはずだよ😳

⏰:22/03/04 00:21 📱:Android 🆔:1fTf9voE


#246 [さくら]
まあ、赤いからいちご味じゃね?知らんけど😳
調べたけど、出てこんかったよ🥸
で、キスなら返品するのはなぜ?

⏰:22/03/04 00:23 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#247 [匿 名]
グミの輪だった笑
しかもさくらの言ってたの出てきた!!
ちゅっちゅっグミ!!!💋笑
えー、もらって欲しいの?😳

⏰:22/03/04 00:27 📱:Android 🆔:1fTf9voE


#248 [さくら]
グミの輪とか言うのパッケージすら見覚えがない笑
多分、私が行ってた駄菓子屋にはなかったんだな🥸

チュッチュグミって言うんか笑
何味かはわからんの?

いや〜むしろちょうだい😳

⏰:22/03/04 00:32 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#249 [さくら]
まさかのグレープ味やった笑

⏰:22/03/04 00:33 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#250 [匿 名]
駄菓子じゃないもん😳笑

それが真っ赤じゃないわよ?
紫みたいよ?🤤
そう、グレープだね!🍇

ほー!!!
欲しがるね〜🤤笑

⏰:22/03/04 00:34 📱:Android 🆔:1fTf9voE


#251 [さくら]
ヒモQは駄菓子違うけど駄菓子屋に売ってたぞ笑

いやいやいやいや、あれは赤よ!鮮やかな赤よ!
しかも、容器から綺麗に剥がれないタイプのベタベタ具合の赤よ!

くれくれくれくれくれくれくれくれ😳

⏰:22/03/04 00:43 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#252 [匿 名]
ヒモQ懐かしい😂!

それさあ、
すっごい暑い時だったんじゃ?🥺笑
思いっきり紫!!笑

やばいわ🤦🏻‍♀️
飢えざくらだわ🤦🏻‍♀️🌸

⏰:22/03/04 00:48 📱:Android 🆔:1fTf9voE


#253 [さくら]
懐かしいけどもう売ってないよね?
5/8チップスも笑

うっそだ〜目が悪いんじゃないの?🤔
絶対赤だったし!たぶん!
えっ、夏だった可能性は、ある
でも冬でもベタベタだった気もする🤔

⏰:22/03/04 00:54 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#254 [匿 名]
そうなの?🤔
そのチップスも知らん😭
そもそも駄菓子を最近は買わんよね🥺笑

あれは紫だ。笑
えー、気になる〜🤔
食べてみたい気もしてきた🤤
でも果汁グミが1番美味しい。笑

⏰:22/03/04 01:01 📱:Android 🆔:1fTf9voE


#255 [さくら]
5/8チップス知らんのはやばい
非国民扱いされるぞ🥸
確かに買わなくなったけど、うまい棒の納豆味だけはたまに買う😳

いやいや、パッケージからだしたら赤なんだよ!
果汁100%グミ😳グレープ味が1番おいしいね😳
なんかグミ食いたくなってきた

⏰:22/03/04 01:07 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#256 [さくら]
果汁100%グミは乳首と同じかたさ😳

⏰:22/03/04 01:07 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#257 [匿 名]
コメントみて笑ったわ😳
寝落ちごめんね😳笑

⏰:22/03/04 10:57 📱:Android 🆔:1fTf9voE


#258 [さくら]
なっちゃんの乳首と果汁グミが同じかたさか確かめてくれ😳

⏰:22/03/04 12:10 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#259 [匿 名]
ね、あほなの?😳
さくらので試してみてん?😳

⏰:22/03/04 16:59 📱:Android 🆔:1fTf9voE


#260 [さくら]
いや、私の乳首小さいから、なっちゃんのじゃないと分かりにくいやん😳

⏰:22/03/04 17:30 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#261 [匿 名]
いや、ほんとあほなの?😳
グミ一生もみもみしときな😳💣️笑

⏰:22/03/04 18:17 📱:Android 🆔:1fTf9voE


#262 [さくら]
なんだよ
私がなっちゃんのとグミを比べてやろうか?😳

⏰:22/03/04 18:33 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#263 [匿 名]
とんだすけべ親父じゃんか😳💣️笑

⏰:22/03/04 21:03 📱:Android 🆔:1fTf9voE


#264 [さくら]
いや、下心はないよ?気になるだくだよ😳ゴム持っていくね😳

⏰:22/03/04 21:10 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#265 [さくら]
アマプラで魔界大冒険みる😳

⏰:22/03/04 22:13 📱:iPhone 🆔:.hcNaErE


#266 [匿 名]
目痒いよ〜🤧
鼻垂れだしたよ〜🤧

⏰:22/03/05 23:16 📱:Android 🆔:TGxt.KR2


#267 [さくら]
私は乾燥で足と腕と背中が痒いよ〜🥸

⏰:22/03/06 00:12 📱:iPhone 🆔:y09PZ6VY


#268 [匿 名]
潤いがなくなってきてるんだね🥺笑

⏰:22/03/06 10:30 📱:Android 🆔:0HqTtnAA


#269 [さくら]
そうだね😭
もう袋とか指を濡らさないと開けないよね😭

⏰:22/03/06 11:03 📱:iPhone 🆔:y09PZ6VY


#270 [匿 名]
わ、わかるー🥺!!!笑
昔はおばちゃん達が濡れ布巾?に手つけて袋あけよる意味わからんだったけど、
自分がその番になろうとは。🥺

⏰:22/03/08 00:30 📱:Android 🆔:MGJppMbc


#271 [さくら]
おぉ。なっちゃん!
やっぱりなっちゃんもか
そのうちATMのタッチパネルの指の反応も悪くなるんやで😱

⏰:22/03/08 00:43 📱:iPhone 🆔:rrHAOrek


#272 [匿 名]
あーやだわ🤦🏻‍♀️
潤い欲しいのに鼻のかみすぎで、
鼻カサカサしてきたし🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

⏰:22/03/08 01:03 📱:Android 🆔:MGJppMbc


#273 [さくら]
鼻ぺろぺろ🥸

⏰:22/03/08 01:03 📱:iPhone 🆔:rrHAOrek


#274 [匿 名]
ぺろぺろおじさん

⏰:22/03/08 07:11 📱:Android 🆔:Vg4OcGNA


#275 [さくら]
アナルペロペロ

⏰:22/03/08 14:52 📱:iPhone 🆔:rrHAOrek


#276 [さくら]
確かに早く桜が咲くくらいの気温になってほしいな🤔

⏰:22/03/10 20:08 📱:iPhone 🆔:1UhpsvH6


#277 [匿 名]
やっほーう!

⏰:22/03/11 21:56 📱:Android 🆔:DtbCqNR.


#278 [さくら]
😳😳😳😳

⏰:22/03/11 22:01 📱:iPhone 🆔:daU/kcg.


#279 [匿 名]
😳😳😳

⏰:22/03/11 22:03 📱:Android 🆔:DtbCqNR.


#280 [さくら]
なっちゃん😳

⏰:22/03/11 22:04 📱:iPhone 🆔:daU/kcg.


#281 [匿 名]
絵文字で試したの?😳笑

⏰:22/03/11 22:04 📱:Android 🆔:DtbCqNR.


#282 [さくら]
いや、試さないよ笑
試す必要ないよ😳笑

⏰:22/03/11 22:09 📱:iPhone 🆔:daU/kcg.


#283 [匿 名]
どんだけ私臭うんよ😳

⏰:22/03/11 22:30 📱:Android 🆔:DtbCqNR.


#284 [さくら]
そりゃもうプンプンよ笑
関門海峡くらいからなっちゃん臭感じれるよ😳

⏰:22/03/11 22:35 📱:iPhone 🆔:daU/kcg.


#285 [匿 名]
やばいなそれ🥺
もっと遠くにいかなん。笑

⏰:22/03/11 22:41 📱:Android 🆔:DtbCqNR.


#286 [さくら]
でもさ、ほんとのこと言うと、なっちゃん、高子以外の人が来るほどの人望は私にはないんだよね笑

⏰:22/03/11 22:44 📱:iPhone 🆔:daU/kcg.


#287 [匿 名]
過疎だけん仕方ないよ😳
前みたいに賑わっとったら
よかったね😳

⏰:22/03/11 22:54 📱:Android 🆔:DtbCqNR.


#288 [さくら]
あんまり賑わいすぎても困るけどね😳
なっちゃん、高子、つぼみが全く来なくなるのもつまらんし😳

⏰:22/03/11 22:55 📱:iPhone 🆔:daU/kcg.


#289 [匿 名]
うんうん、
過疎だけん仲良くなることもあるよね😳

⏰:22/03/11 22:59 📱:Android 🆔:DtbCqNR.


#290 [さくら]
そうだよ
ここでは私がなっちゃんを独り占めしてるわけだ😳

今、クロがトイレのフチにつかまり立ちしてうんこしてた🥸笑

⏰:22/03/11 23:05 📱:iPhone 🆔:daU/kcg.


#291 [匿 名]
どこにもいっとらんもんね🤔笑

凄い!!
その体勢がしやすいんかな?😳💩
さくらやってみ?😳

⏰:22/03/11 23:07 📱:Android 🆔:DtbCqNR.


#292 [さくら]
たまにはどこか行ってコミュ力上げなきゃダメだぞ😳

いや、初めてみたから落ち着くわけじゃないと思う笑
なっちゃんこそしろよ😑

⏰:22/03/11 23:15 📱:iPhone 🆔:daU/kcg.


#293 [匿 名]
コミュ力落ちてんだよね〜🤔
困った🤷🏻‍♀️

じゃあ間に合わんかったんかな?😳💩
あほか😳💩

⏰:22/03/11 23:20 📱:Android 🆔:DtbCqNR.


#294 [さくら]
鍛えなさい
まずは腹筋、背筋、うさぎ跳び100回ずつ!

トイレの中には居たから間に合わないってことはないやろ笑
アホかってあなたが言い出したんやぞ😑

⏰:22/03/11 23:28 📱:iPhone 🆔:daU/kcg.


#295 [匿 名]
なに、発声練習からさす気?🥺
ゴールはどこ?🥺笑

それもそうか😳💩
さくらならしてくれるかと😳💩

⏰:22/03/11 23:30 📱:Android 🆔:DtbCqNR.


#296 [さくら]
発声練習で筋トレなんてするの?笑

なぜ、私ならすると思った?耳の穴に消しカス詰めるぞ?

⏰:22/03/11 23:49 📱:iPhone 🆔:daU/kcg.


#297 [匿 名]
吹奏楽とかするイメージない?🤔

おー、こわいこわい😳

⏰:22/03/11 23:55 📱:Android 🆔:DtbCqNR.


#298 [さくら]
全くない笑
そもそも吹奏楽は発声練習するんか?笑

⏰:22/03/12 00:03 📱:iPhone 🆔:5tcef26c


#299 [匿 名]
えー?せんっけ?🤔
友達してた気が🤔
あれはなんだったんだ?🤔

⏰:22/03/12 00:06 📱:Android 🆔:tUmTcs56


#300 [さくら]
するかしないかもしらん笑
あっ、なっちゃん、吸引力鍛えようぜ🥸

⏰:22/03/12 00:08 📱:iPhone 🆔:5tcef26c


#301 [匿 名]
吸引力?🤔
なに吸引するの?笑

⏰:22/03/12 00:16 📱:Android 🆔:tUmTcs56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194