私の大切な仲間たち☺️
最新 最初 🆕
#701 [さくら]
大晦日に暇もてあましてるってどうなってるんやろな🥸

⏰:22/12/31 21:17 📱:iPhone 🆔:nh.Rwix.


#702 [ゆかりん]
結構ひまですね。

⏰:22/12/31 21:36 📱:iPhone 🆔:tgxjJRX6


#703 [さくら]
暇やねぇ
歳とると正月も暇やわ🥸

⏰:22/12/31 22:20 📱:iPhone 🆔:nh.Rwix.


#704 [さくら]
こんなん言うから心までおっさんになってまうんやな😅

⏰:22/12/31 22:24 📱:iPhone 🆔:nh.Rwix.


#705 [さくら]
寒いけど黒の散歩でも行くか🥸

⏰:22/12/31 22:25 📱:iPhone 🆔:nh.Rwix.


#706 [さくら]
寒かったぁ😭

⏰:22/12/31 23:19 📱:iPhone 🆔:nh.Rwix.


#707 [さくら]
あけおめ
ことよろ🥸

⏰:23/01/01 00:03 📱:iPhone 🆔:NaQRfxGM


#708 [ゆかりん]
あけましておめでとうございます(〃ω〃)

⏰:23/01/01 01:30 📱:iPhone 🆔:F0Pmb13E


#709 [ちびちゃま]
明けましておめでとうございます( ゚∀゚)

さくらんらん

明日誕生日やん(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

⏰:23/01/01 10:30 📱:Android 🆔:OOOJF.pc


#710 [さくら]
ばっか、今日が誕生日だよ😳

⏰:23/01/01 11:13 📱:iPhone 🆔:KE5b8y0I


#711 [ちびちゃま]
マジか( ゚ε゚;)

ごめん、、

おめでとう( ゚∀゚)❤️

⏰:23/01/01 15:23 📱:Android 🆔:OOOJF.pc


#712 [さくら]
まあ、気にすんな笑

⏰:23/01/01 22:42 📱:iPhone 🆔:KE5b8y0I


#713 [ちびちゃま]
優男ぢゃんか(*σ´ェ`)σ


BYギャルになりたいチ助

⏰:23/01/01 22:52 📱:Android 🆔:OOOJF.pc


#714 [ちびちゃま]
チ助
誕生日だもん(・ω・`*)

⏰:23/01/03 00:01 📱:Android 🆔:IfIPqpkE


#715 [さくら]
おぉ!
3日が誕生日かおめでとう!
お年玉いっぱいもらったか?笑

⏰:23/01/04 08:20 📱:iPhone 🆔:nR7gqUTQ


#716 [さくら]
また野良猫の邪魔が入った😡
可愛いけど、散歩にならんのは困るぞ😡

⏰:23/01/06 21:30 📱:iPhone 🆔:.p51Gh5A


#717 [ちびちゃま]
さくらん

ありがとう( ゚∀゚)

お年玉ないよw

三十路だからな

⏰:23/01/07 00:59 📱:Android 🆔:PwUIH71c


#718 [さくら]
最近、野良が黒の散歩についてくる笑

⏰:23/01/15 23:19 📱:iPhone 🆔:UQOXpNh.


#719 [さくら]
雪はとけたけど寒いなぁ😅

⏰:23/01/29 22:33 📱:iPhone 🆔:U03kar7I


#720 [さくら]
こんな時間に野良猫が飯の催促ですか、そうですか🥸
これも去勢、避妊されてる地域猫だから許されることやねんな🥸

⏰:23/01/30 23:39 📱:iPhone 🆔:ART86wAk


#721 [さくら]
でも、かわいいねんなぁ😅笑

jpeg 643KB
⏰:23/01/30 23:42 📱:iPhone 🆔:ART86wAk


#722 [さくら]
フィリピンパブ楽しいやん😎

⏰:23/02/06 23:51 📱:iPhone 🆔:7MdgA4V2


#723 [つぼみ]
猫の写真癒される( ᷇࿀ ᷆ )♡

色々あってしばらく来れなくなるかもだけど、
見れる時はさくらトピ覗きにくるね!
また写真もたのしみにしてる☺️

⏰:23/02/07 06:59 📱:iPhone 🆔:55KKwGW.


#724 [さくら]
つぼみん

そうか🥸
まあ、私もぼちぼちスレのぞいとくよ🥸
なんかいい感じの猫の写真が撮れたらはっとくよ👌

⏰:23/02/07 20:47 📱:iPhone 🆔:ZaoJkna6


#725 [つぼみ]
ありがとーー(*˘︶˘*).。.:*♡

⏰:23/02/07 21:22 📱:iPhone 🆔:55KKwGW.


#726 [さくら]
この時間はやっぱり散歩に早いなぁ

⏰:23/02/15 22:10 📱:iPhone 🆔:ZxAsNo66


#727 [さくら]
マックでスイートチリシュリンプ買ったら、中にエビじゃなくてチキン挟まってたけど😅
普通にいけるけど笑

⏰:23/02/17 21:24 📱:iPhone 🆔:veoXqmm2


#728 [さくら]
いつのまにか天一のこってりが千円強になっててびっくりしたわ🥸

⏰:23/03/26 23:11 📱:iPhone 🆔:9264n7U2


#729 [さくら]
そう言えばもう半年くらいなっちゃん来てないな😳

⏰:23/05/22 23:37 📱:iPhone 🆔:2KLaVbXw


#730 [さくら]
猫が壁とか天井をじっと見てたらムカデでも居るんか思うよな😳

⏰:23/05/22 23:39 📱:iPhone 🆔:2KLaVbXw


#731 [さくら]
ほんまにムカデがいてびっくりした😅

⏰:23/05/23 01:32 📱:iPhone 🆔:8V.CHS1g


#732 [さくら]
いつまでダラダラと300トンもながしてるんですか🤨

⏰:23/06/16 10:30 📱:iPhone 🆔:QotB9UzY


#733 [匿 名]
りんご
ごりら
らっぱ

⏰:23/06/16 17:18 📱:Android 🆔:lPrpL3HY


#734 [さくら]
パインアメ

⏰:23/06/16 21:12 📱:iPhone 🆔:QotB9UzY


#735 [匿 名]
メルカリ

⏰:23/06/16 21:33 📱:Android 🆔:lPrpL3HY


#736 [さくら]
リーリングジャーク

⏰:23/06/16 21:58 📱:iPhone 🆔:QotB9UzY


#737 [匿 名]
くもり

⏰:23/06/17 14:58 📱:Android 🆔:8zqIcQXo


#738 [さくら]
りーりりりー

⏰:23/06/17 20:57 📱:iPhone 🆔:mgJoLTMM


#739 [匿 名]
お笑いのメンバーのネタのつもりだったんですよ。笑

⏰:23/06/17 23:08 📱:Android 🆔:8zqIcQXo


#740 [さくら]
なにそれ、誰それ😅笑

⏰:23/06/17 23:09 📱:iPhone 🆔:mgJoLTMM


#741 [匿 名]
知らんのかーい!笑

⏰:23/06/18 22:52 📱:Android 🆔:FOPu8yno


#742 [さくら]
しらんよ笑
結構人気なの?

⏰:23/06/18 23:19 📱:iPhone 🆔:hyIk9.bc


#743 [匿 名]
人気じゃないのですかね?
私は凄く好きです。

⏰:23/06/18 23:20 📱:Android 🆔:FOPu8yno


#744 [さくら]
そうなんね
もう何年も地上波見てないからなんも知らなんだ
周りにその芸人の話する人も居なかったし😅

ちなみにYouTubeで見てみたんだけど、面白いかどうかは別としても印象には残るね😳

⏰:23/06/18 23:27 📱:iPhone 🆔:hyIk9.bc


#745 [匿 名]
なるほどですね😳
地上波年取れば見なくなりますよね。笑

癒されません?😳

⏰:23/06/18 23:33 📱:Android 🆔:FOPu8yno


#746 [さくら]
としをとったから見なくなったと言うか、テレビアンテナが故障して映らなくなったのよ笑
別に見れなくても不自由しないから、買い替えてない😳

癒されはしないかな🥸笑
私的にはリズムネタとかはなんかハマらないのよね😳笑

⏰:23/06/18 23:40 📱:iPhone 🆔:hyIk9.bc


#747 [匿 名]
今の時代不自由はしないですよね
アプリでも見れるし!

クールなのですね!
さすがです。笑

⏰:23/06/18 23:46 📱:Android 🆔:FOPu8yno


#748 [さくら]
アプリでも見れるけど、アプリでも見ないのよ
ドラマとかも何年も見てないから、まわりに置いてけぼりくらってる感じ😅笑
あのドラマがアニメが面白いで!とか結構すすめられるけど、なんか見る気がしないのよ🤔

クールは関係ないやろ笑

⏰:23/06/18 23:59 📱:iPhone 🆔:hyIk9.bc


#749 []
ぼく、チビです(=゚ω゚=)

ぼくドラえもんです風w

さくらん久しブリーフ←古い?🙄

⏰:23/06/19 08:18 📱:Android 🆔:QjZ0rd5U


#750 []
なっちゃん来ないね、可愛いのに

雰囲気可愛い(🎀 ゚∀゚)ニパ

⏰:23/06/19 08:20 📱:Android 🆔:QjZ0rd5U


#751 [さくら]
なっちゃんはねー
多分きとるよ🥸

⏰:23/06/19 18:37 📱:iPhone 🆔:3jdMBELY


#752 []
なっちゃん(*σ´ェ`)σ

⏰:23/06/19 23:23 📱:Android 🆔:weyUxl3s


#753 [さくら]
なっちゃんはなかなかこんよ😳

⏰:23/06/20 21:40 📱:iPhone 🆔:5KF1bgTE


#754 []
寂しいね〜(´・д・`)


さくらん元気?( ゚∀゚)

⏰:23/06/21 08:40 📱:Android 🆔:zP0FqwJk


#755 [さくら]
別にさみしくはないよ😳
そのうち来るだろうし😳

ぼちぼち元気やで🥸

⏰:23/06/21 18:36 📱:iPhone 🆔:mzpc9vR6


#756 []
え、さくらん絶対強がってる

なっちゃん好きぢゃんよ(*σ´ェ`)σ

私もぼちぼち元気やで(=゚ω゚=)

⏰:23/06/21 20:29 📱:Android 🆔:zP0FqwJk


#757 [さくら]
別に強がってはおらんよ😳笑
皆んな暇な時に来たらいいんよ🥸

ほんなら、一応皆んな元気ってことやな
よかったよかった🥸笑

⏰:23/06/21 21:43 📱:iPhone 🆔:mzpc9vR6


#758 []
さくらん
ちょいふざけた( ゚∀゚)

ち助も元気!
よかばい

⏰:23/06/22 13:13 📱:Android 🆔:jyM/9GOs


#759 [さくら]
今日、めちゃくちゃ蒸しとるな😨

⏰:23/06/26 21:32 📱:iPhone 🆔:uXQ69VgM


#760 [匿 名]
蒸しますね〜

⏰:23/06/28 18:51 📱:Android 🆔:8djUi40k


#761 [さくら]
今日も蒸し蒸しやなあ〜

⏰:23/06/28 19:46 📱:iPhone 🆔:cxxhR2o.


#762 [匿 名]
梅雨ですね〜

⏰:23/06/29 19:14 📱:Android 🆔:CLfyumiI


#763 [さくら]
ですねですね〜
あなたは誰ですか?😳

⏰:23/06/29 22:35 📱:iPhone 🆔:uM.A.VrQ


#764 [匿 名]
え?私は匿名の匿ちゃんですよ??

⏰:23/06/29 23:19 📱:Android 🆔:CLfyumiI


#765 [さくら]
おぉぉ!!そうか!!おつかれ!😳

⏰:23/06/29 23:33 📱:iPhone 🆔:uM.A.VrQ


#766 [匿 名]
はいいいいい〜
さくらさん、お疲れ様ですー!😳

⏰:23/06/29 23:40 📱:Android 🆔:CLfyumiI


#767 [さくら]
で、なっちゃんは元気してんの?😳

⏰:23/06/29 23:48 📱:iPhone 🆔:uM.A.VrQ


#768 [匿 名]
うん、元気にしてるってよ😳

⏰:23/06/30 00:21 📱:Android 🆔:ALP7jk6w


#769 [さくら]
そっか😳
たまには来いよって言っておいてよ😳

⏰:23/06/30 00:28 📱:iPhone 🆔:k.VTkJLo


#770 [匿 名]
たまにも来てるってよ😳

⏰:23/06/30 00:34 📱:Android 🆔:ALP7jk6w


#771 [さくら]
あと、この前買った穴あきパンティもそろそろ見せろって言っといて🥸

⏰:23/06/30 00:36 📱:iPhone 🆔:k.VTkJLo


#772 [匿 名]
そんなパンツかっとらんてよ😳
パンティっておっさんだなってよ😳

⏰:23/06/30 00:38 📱:Android 🆔:ALP7jk6w


#773 [さくら]
最近はパンティとは言わないのかね?😳

⏰:23/06/30 00:39 📱:iPhone 🆔:k.VTkJLo


#774 [匿 名]
変態は言うんじゃない?
知らんけど😳ふふ

⏰:23/06/30 00:40 📱:Android 🆔:ALP7jk6w


#775 [さくら]
変態は言うのか😳
確かにウーロンが神龍にギャルのパンティーおくれ!!!ってお願いしてたもんね😳

⏰:23/06/30 00:43 📱:iPhone 🆔:k.VTkJLo


#776 [さくら]
寝よ😳

⏰:23/06/30 00:49 📱:iPhone 🆔:k.VTkJLo


#777 [匿 名]
おはよう😳

⏰:23/06/30 17:19 📱:Android 🆔:ALP7jk6w


#778 [さくら]
なっちゃんおはよ😳

⏰:23/06/30 18:16 📱:iPhone 🆔:k.VTkJLo


#779 [匿 名]
やっほうさくら😳

⏰:23/06/30 19:33 📱:Android 🆔:ALP7jk6w


#780 [さくら]
あれれ?君はとくちゃんじゃなかった?😳笑

⏰:23/06/30 19:57 📱:iPhone 🆔:k.VTkJLo


#781 [匿 名]
そう、なっちゃんて誰だろうって思ってた😳

⏰:23/07/01 20:20 📱:Android 🆔:dG0srvhM


#782 [さくら]
そもそもなんで少しなっちゃんじゃないふりするん?😳笑

⏰:23/07/01 22:44 📱:iPhone 🆔:EmSVwykI


#783 [匿 名]
わからん😳
謎のげーむよね😳

⏰:23/07/01 23:02 📱:Android 🆔:dG0srvhM


#784 [さくら]
ほんまに謎よね🤨
まあ、なっちゃんはすぐ分かるけど😳

⏰:23/07/01 23:15 📱:iPhone 🆔:EmSVwykI


#785 [なっちゃん]
久々いれたったぞ😳笑
あほだけんね〜😳
隠してみるんだけどね〜😳
無理だよね〜😳

⏰:23/07/01 23:19 📱:Android 🆔:dG0srvhM


#786 [さくら]
久々入れたったじゃないよ
毎回入れろって言ってんだろ😳

ふむ。アホだからってのもあるけど
なんでか知らんが分るんだよな😳

⏰:23/07/01 23:32 📱:iPhone 🆔:EmSVwykI


#787 [なっちゃん]
こっぱずかしいとよね😳笑

いや、否定してくれい🙋‍♀️
なになに?そんなに気配強いんかしら〜😳

⏰:23/07/02 00:12 📱:Android 🆔:4hUswR2I


#788 [さくら]
恥ずかしいの意味がわからん笑
確かにその年齢で「ちゃん」ってのは恥ずかしいとけどやな🥸笑

まあ、アホのにおいがするのは確かよね笑
私としては分かりやすくて助かる笑

⏰:23/07/02 00:31 📱:iPhone 🆔:0Frt6kJA


#789 [なっちゃん]
それだよ😳
わかっとるじゃんか😳
もうそんな可愛らしいとしじゃないもんよ笑

あほで悪かったな😒😒😒笑

⏰:23/07/02 00:41 📱:Android 🆔:4hUswR2I


#790 [さくら]
まあ一般的にはそうよね笑
でも私はいつでも可愛いなっちゃんやとおもとるよ😳笑

⏰:23/07/02 01:13 📱:iPhone 🆔:0Frt6kJA


#791 []
壁] ゚∀゚)あら、真夜中にラブラブしてるわ❤️

⏰:23/07/02 08:12 📱:Android 🆔:F5PCMjjE


#792 []
さくらん、なっちゃん来て良かったね\(^^)/

⏰:23/07/02 08:12 📱:Android 🆔:F5PCMjjE


#793 [さくら]
こらひやかすんじゃないよ
なっちゃんが照れるやろ😳笑

⏰:23/07/02 13:24 📱:iPhone 🆔:0Frt6kJA


#794 [ち]
こんばん みw( ゚∀゚)

⏰:23/07/02 20:29 📱:Android 🆔:F5PCMjjE


#795 [ち]
照れてるのは さくらんでしょ(*σ´ェ`)σ


もっ!可愛いんだから(*^^*)

⏰:23/07/02 20:30 📱:Android 🆔:F5PCMjjE


#796 [ち]
照れてお漏らししちゃった?w

お姉ちゃんがオムツ替えてあげようか?( ゚ε゚;)

⏰:23/07/02 20:32 📱:Android 🆔:F5PCMjjE


#797 [ち]
にゃんこは元気?(*´-`)

⏰:23/07/02 20:33 📱:Android 🆔:F5PCMjjE


#798 [さくら]
オムツ交換と言うことはちんこも入念に拭いてくれるん?😳
綺麗にしとかないとかぶれちゃうからな〜😳

にゃんこはおとなしいけど元気よ〜!

⏰:23/07/02 21:55 📱:iPhone 🆔:0Frt6kJA


#799 [ち]
オムツ交換はアイマスクしてやるね←
見ちゃうと、なっちゃんが悲しむからw

⏰:23/07/03 21:12 📱:Android 🆔:XEAijxFM


#800 [ち]
クーラーつけっぱ?にゃんこ いるから🐈‍⬛❤️

⏰:23/07/03 21:13 📱:Android 🆔:XEAijxFM


#801 [さくら]
もちろんエアコンはつけっぱなしよ🥸
でも、まあエアコンかかってない場所で過ごしてるっぽいね😳笑

ちょ!エコキュート壊れたんやけど😨
しばらくシャワー水であびなあかん😭

⏰:23/07/03 23:53 📱:iPhone 🆔:Kh2SaK4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194