ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#276 [さくら]
黒は何しても怒んないし、雷も地震もこわくないからアホなのかなって思う🥸笑

⏰:22/08/01 21:39 📱:iPhone 🆔:uKr7wImk


#277 [つぼみ]
黒ちゃん肝の据わったどっしり系かと思いきや、
ふわふわ系なのか〜(˘ω˘ 〜)?

⏰:22/08/02 21:06 📱:iPhone 🆔:gl1ZuoHs


#278 [さくら]
ふわふわなんかなぁ〜🥸
アライグマが覗きに来た時は激怒やったけどね😨
それにしても黒猫かわいい笑

⏰:22/08/02 22:58 📱:iPhone 🆔:N0vZvCdY


#279 [つぼみ]
アライグマはさすがに警戒するかもね!

話聞いてるだけで
黒ちゃんの可愛さが伝わってくるもん〜(˘ω˘ 〜)♡
また写真とか話とか聞かせてね😊

⏰:22/08/04 07:09 📱:iPhone 🆔:tIHN4T7.


#280 [つぼみ]
何時に帰ってくるんだろう。

⏰:22/08/25 22:01 📱:iPhone 🆔:rkq8XOas


#281 [つぼみ]
唐揚げおいしかったな。

⏰:22/08/25 22:09 📱:iPhone 🆔:rkq8XOas


#282 [つぼみ]
静かな感じだけど、みんな元気にしてるかなぁ。

⏰:22/10/19 18:05 📱:iPhone 🆔:czfESExE


#283 [つぼみ]
わ( ᷇࿀ ᷆ )♡
そっちこそ、みんな元気かい?

⏰:22/10/19 22:22 📱:iPhone 🆔:czfESExE


#284 [さくら]
つぼみん〜🥸

⏰:22/10/20 18:50 📱:iPhone 🆔:L6WNFa8U


#285 [つぼみ]
さくらーー ฅ・ω・ฅ

⏰:22/10/21 18:42 📱:iPhone 🆔:8NVaW.oM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194