ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#286 [さくら]
久しぶりやなぁ🥸

⏰:22/10/21 20:52 📱:iPhone 🆔:1uOLA8Hs


#287 [つぼみ]
うん!久しぶりだね✨
どうだい、最近は〜(˘ω˘ 〜)?

⏰:22/10/23 08:16 📱:iPhone 🆔:kuiNjoLw


#288 [さくら]
うむ
最近は家のドアをあけたら、野良猫が家の中に侵入してリビングまで入ってくるようになったよ🥸

⏰:22/10/23 21:58 📱:iPhone 🆔:80quWswE


#289 [つぼみ]
黒ちゃんが気になるのかな🤔
でも猫って寒くなってくるとより温かい場所探すようになるよね!
膝に乗ってきたり、布団の上乗ったりさ(^-^)

そのお客さんはどんな猫ちゃんなの🐱♡?

⏰:22/10/26 08:18 📱:iPhone 🆔:7Fe0xKuo


#290 [さくら]
暖かい場所を求めて家に入ってくるんかな🤔
家に入ってくるのは一匹だけやねんな
それに黒を意識してるようなそぶりもないんやけどね🥸

家に侵入してくるのはキジトラのオス猫よ
抱っこ出来るくらいには懐いとる😺

⏰:22/10/27 17:48 📱:iPhone 🆔:uJDL42XI


#291 [つぼみ]
さくらんちの周りには
結構猫ちゃんが居る感じかな🐱?

黒ちゃんと喧嘩とかならないんだ💡

キジトラもかわええ((ノェ`*)っ))

⏰:22/10/27 19:14 📱:iPhone 🆔:LFpLxsCM


#292 [さくら]
地域猫が7匹くらいおるよ笑
その中でも触れるくらい懐いたのが黒とキジトラだけ😺
後の猫は、絶対一定の距離を保ちよるね🥸

⏰:22/10/29 20:38 📱:iPhone 🆔:WeMjYaZ6


#293 [つぼみ]
めっちゃいるね😳!
実家の周りにも野良猫ちゃんはくるけど、だいたいのねこちゃんが一定の距離保ちたそうな感じだな💡

キジトラちゃんは結構懐っこいんだね☺️🌷

⏰:22/11/02 08:27 📱:iPhone 🆔:tNgh9gBo


#294 [さくら]
やっぱりどこにでも野良猫がおるんやねぇ
その猫達は誰かエサくれる人が居るのかな?☺️

そうだね、触り放題抱っこし放題ってくらいには懐いてるよ😁
猫好きからしたらたまんないだろうなぁ🎶

⏰:22/11/03 18:29 📱:iPhone 🆔:ZiTQNm6U


#295 [つぼみ]
どうなんだろうね🤔?
実家では特にあげてないみたいだよ💡

野良猫ちゃんが心許してくれた時って
結構嬉しいよね(^-^)

⏰:22/11/04 20:22 📱:iPhone 🆔:7tcEweZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194