ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#306 [さくら]
今年もまた乾燥の季節がきましたね😳

⏰:22/12/29 22:28 📱:iPhone 🆔:YoBWybgs


#307 [つぼみ]
ね!めっちゃ乾燥しとるよ〜
さくらも、黒ちゃんも元気(⋈・◡・)?

⏰:22/12/30 08:43 📱:iPhone 🆔:NI5Bx8eU


#308 [さくら]
黒は毎晩散歩行くくらい元気よ〜!!

⏰:22/12/30 09:14 📱:iPhone 🆔:XtCUBQlM


#309 [つぼみ]
良かった良かった☺️

リードに繋いでお散歩するんだっけ?✨

⏰:22/12/30 13:27 📱:iPhone 🆔:NI5Bx8eU


#310 [さくら]
ハーネスつけて、リードして散歩させてるで!
やっと、ハーネスしてても普通に歩けるようになったよ🤩
そのかわり、全然家に帰らせてくれへん笑

⏰:22/12/30 18:10 📱:iPhone 🆔:XtCUBQlM


#311 [つぼみ]
黒ちゃん可愛い♡

急に走ったりとかはしない(・・?)
逃げようとする素振りとか💡

⏰:22/12/30 20:24 📱:iPhone 🆔:NI5Bx8eU


#312 [さくら]
車とか人に出会ってびっくりしたら、逃げようとするねぇ
そうならないように夜に散歩してるのよ☺️
夜なら住宅街でもあまり生活音も聞こえないし、人気もないから安心して散歩できるみたい✨

⏰:22/12/30 22:51 📱:iPhone 🆔:XtCUBQlM


#313 [ゆかりん]
こんばんは\(^▽^)/!
よろしくお願いします(*^^*)

⏰:22/12/31 20:28 📱:iPhone 🆔:tgxjJRX6


#314 [つぼみ]
新年迎えましたね✨
今年もよろしく、さくら☺️

猫は敏感なところあるからね!
さくらが黒ちゃんのお散歩してるところ、
出会ってみたいわぁ(^-^)♪

てか、さくら元旦がお誕生日なん😳??

⏰:23/01/02 21:59 📱:iPhone 🆔:jJaEUUXk


#315 [さくら]
今年もよろしくね🥸

ほんとな敏感よ
一度でも車や人が通ったら、キョロキョロ確認しながら歩いてるもん😳
野良の時は人目につくところで昼寝したりしとったのに😅

そやで!
脱ぎたてパンティくれるんか?😎

⏰:23/01/04 08:23 📱:iPhone 🆔:nR7gqUTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194