ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#86 [匿 名]
こりんの優しさも患部に染み渡るらしいよ( ´•̥  ̫ •̥` )おだいじにね( ´•̥  ̫ •̥` )

⏰:22/03/03 23:41 📱:iPhone 🆔:lw0AwwJ2


#87 [つぼみ]
こーりん、ありがとう(;o;)
ちょっとずつ回復してきたよ!

こーりんの優しさまさまだねっ٩( 'ω' )و

⏰:22/03/04 19:13 📱:iPhone 🆔:4mQLT6Lc


#88 [つぼみ]
ちょっと前まで弱ってたくせに流れでカツ丼とか食べてるわたし。きょわい。

⏰:22/03/04 19:18 📱:iPhone 🆔:4mQLT6Lc


#89 [つぼみ]
うまい( ᷇࿀ ᷆ )

⏰:22/03/04 19:18 📱:iPhone 🆔:4mQLT6Lc


#90 [つぼみ]
今のガチャガチャってすごいのね😳

⏰:22/03/07 22:47 📱:iPhone 🆔:J.VEf0yE


#91 [つぼみ]
おーい!

⏰:22/03/07 22:54 📱:iPhone 🆔:J.VEf0yE


#92 [つぼみ]
ビニールの袋、今までは手が乾燥しすぎて全然開けられなかったんだけど、長い二つのピロピロの部分を両手で持って横に引っ張るとちょっと隙間ができるから、そこから袋を開けられるようになるよ!

⏰:22/03/07 22:58 📱:iPhone 🆔:J.VEf0yE


#93 [つぼみ]
ホントそれを知ってから、苦戦してる人近くにいたら教えてあげたいなって見ちゃうんだけど、結構みんな開けられててびっくり。笑

⏰:22/03/07 22:59 📱:iPhone 🆔:J.VEf0yE


#94 [さくら]
ちょっとためしてみる❤️

⏰:22/03/07 23:10 📱:iPhone 🆔:EYyoRjCY


#95 [さくら]
左右のビラビラを両手でもってくぱぁでいいんよね?

⏰:22/03/07 23:17 📱:iPhone 🆔:EYyoRjCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194