ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#96 [つぼみ]
もぉー笑
せっかく教えてあげたのに
なんか変な空気感になってるじゃんか🙃🌷

まぁ、ぜひ試して見て(^-^)

⏰:22/03/08 06:55 📱:iPhone 🆔:1MZSZnD.


#97 [さくら]
変な空気になってる?🤔
つぼみが変に考えて一人で変な感じになってるだけじゃない?🥸笑

⏰:22/03/08 14:52 📱:iPhone 🆔:rrHAOrek


#98 [つぼみ]
いやん🙃笑

⏰:22/03/08 17:30 📱:iPhone 🆔:1MZSZnD.


#99 [さくら]
試してきたけどよくわからんかった笑

⏰:22/03/08 19:15 📱:iPhone 🆔:rrHAOrek


#100 [つぼみ]
えーっ😳!
ちょっとだけだけど、開くんだよ😳

でも試してくれたのうれしい笑

⏰:22/03/08 21:51 📱:iPhone 🆔:1MZSZnD.


#101 [さくら]
いや、思ってたよりくぱぁしなかったのよね🤔
多分、つぼみの言う通りやったんかもしれんけど、地味やった🥸笑

⏰:22/03/08 22:01 📱:iPhone 🆔:rrHAOrek


#102 [つぼみ]
そだよ!
かなりじみーな世界だと思う笑
でもほんのちょっとのくぱぁに気付けた君はラッキーさ🌈

⏰:22/03/08 22:04 📱:iPhone 🆔:1MZSZnD.


#103 [さくら]
ほほう
やはりくぱぁは人を幸せにするんだね!
小さな幸せをありがとう!🥸笑

⏰:22/03/08 22:09 📱:iPhone 🆔:rrHAOrek


#104 [つぼみ]
私、くぱぁをよくわからないで
使っちゃったけど🙃笑

⏰:22/03/09 07:57 📱:iPhone 🆔:ryXU9Zeo


#105 [さくら]
くぱぁは、あれだよ、あれ
ほら、ね?

⏰:22/03/09 08:52 📱:iPhone 🆔:hJlteM.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194