ゆらゆら。
最新 最初 🆕
#36 [skr]
わたしと、私の部屋以外はまだまだって感じかな😅
まだ1ヶ月くらいしか経たんから当たり前かもしれんがね😅

あと、他の野良猫が黒を観察しにくるようになった笑

⏰:22/01/24 22:37 📱:iPhone 🆔:GynU4hdE


#37 [skr]
コタツを買ったんだけど、黒が全然入ってくれない笑

⏰:22/01/24 22:42 📱:iPhone 🆔:GynU4hdE


#38 [つぼみ]
そっかそっか💡
猫ってだいたい自分のお気に入りの場所に
居たりするよねっ🐱

私も実家で飼ってる時そんな感じで、窓越しに見合ってたりしたな〜(˘ω˘ 〜)

⏰:22/01/24 23:38 📱:iPhone 🆔:lmt0BSJo


#39 [つぼみ]
こたつ買ったんだね!
今までになかったものだから、慣れてきたらそのうち入るんじゃない♪

⏰:22/01/24 23:39 📱:iPhone 🆔:lmt0BSJo


#40 [skr]
そうそう
部屋の中でお気に入りの場所みつけたみたいで、あんまりベタベタしなくなった笑

どこの猫も観察しにくるんやな☺️
野良も可愛くてこまる笑

なれたら入ってたくれたらいいんやけどなぁ

⏰:22/01/25 17:39 📱:iPhone 🆔:rHl/f6bQ


#41 [つぼみ]
猫の気まぐれさとか
自由さってなんかいいよね ฅ・ω・ฅ

そう!野良ちゃんも可愛いんだよね!

猫はあったかいの好きだよね〜(˘ω˘ 〜)
昔は自分がこたつ入ってるとその膝の上とかずっと乗ってたりしてたな💡
膝というより布団の上か!

⏰:22/01/28 07:12 📱:iPhone 🆔:vm9kyHT.


#42 [skr]
黒は気まぐれって程気まぐれじゃないなぁ🤔
イメージしてたよりベッタリって感じだよ笑

そうなのよ
兄弟猫4匹で見に来るんだけど
ハーレムだよね笑

いいなあ
黒は布団や毛布を避けるんだけど笑
部屋をうろつく時も極力布団を踏まないようにしとる笑

⏰:22/01/28 11:37 📱:iPhone 🆔:82m5BHY2


#43 [つぼみ]
えー、かわゆ😳
今まで飼ってた猫ちゃんでそんなベッタリな子はいなかったなぁ

それはハーレムだ!笑
兄弟で来るとか想像しただけで(*´エ`*)

黒ちゃんおもしろいねぇ🐱💡
フミフミとかしないのかな?

⏰:22/01/28 18:45 📱:iPhone 🆔:vm9kyHT.


#44 [skr]
可愛いは可愛いが、踏んづけてしまわないかびくびくしながら歩かなあかん笑
私は心配性なのかもしれん😅笑

可愛いんだけど、兄弟たちも含めて7匹くらい野良が居るのよ
ちょっと問題だよね😅

ふみふみしてるの見たことないねぇ🤔私もグルーミングもふみふみもされたことないし😳

⏰:22/01/28 19:18 📱:iPhone 🆔:82m5BHY2


#45 [つぼみ]
足元にくっついてくるよね🐱!
たまに間違って足踏んじゃったりねっ

飼い主だと思ってる人の後を
ついて歩くって聞いたことあるよ〜(˘ω˘ 〜)

そんなに野良ちゃんいるんだね😳

そっかそっか!
グルーミングは喉鳴らすやつだよね?

⏰:22/01/30 03:09 📱:iPhone 🆔:5x2.EZDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194