ド ラ ゴ ン 😎
最新 最初 🆕
#1 [さくら] 24/03/25 21:14
もう花火うっててわろたよ
もうすぐ夏なんだなぁ〜😳

誰か一緒に花火しよか

#32 []
他にもいっぱい
ゴマちゃん見るよ
さくらん

普通にウケる〜

⏰:24/04/07 08:07 📱:Android 🆔:stoG81xw


#33 [匿 名]
へーやん

⏰:24/04/09 22:26 📱:iPhone 🆔:oKlpPODY


#34 [匿 名]
へーやん

⏰:24/04/09 22:27 📱:iPhone 🆔:NOoyloyQ


#35 [匿 名]
へーやん

⏰:24/04/09 22:27 📱:iPhone 🆔:NOoyloyQ


#36 [匿 名]
#518 [ごまちゃん]
要は、バイデンが大統領になってやったこと一覧
・シリアを空爆→報復としてシリアに拉致られ、洗脳針を刺されてラジコン化して帰ってくる
・5G電波で国民を洗脳操作
・天皇にあけおめメール(ボッキ)
・フタチャイ一家の軍事パレードに参加
・国保に加入
・ドナルド・トランプに洗脳針刺すの失敗→上の者にがっこり叱られる
・「未成年」を13歳まで引き上げ
・公演中に60回汗を拭く(耳打ちでこれ以上辞めとけゆーのと同じ意味」
↑↑↑このまま放置する意味は?日本ゆー箱は何人国民を洗脳針で刺し、飼い殺せは気が済むんですか?おいらに任せとき。おいらのとこにおいで。スピード上げて。変えたるから正常に。1998年の旧帝までいかん日本に戻したるき。      
4/9 22:26 :YDrHp9l6

⏰:24/04/09 22:37 📱:iPhone 🆔:SOFffjm.


#37 [さくら]
へーやん

⏰:24/04/11 22:11 📱:iPhone 🆔:HMQqUnd6


#38 [さくら]
日本も早く安楽死が認められたらいいのあにな😳

⏰:24/04/14 22:30 📱:iPhone 🆔:h/NSf8Jc


#39 [さくら]
ワンエイトMR2回買って2回とも一投目で根掛かりとかなめてるよな🤬
余程縁がないんか?😨

⏰:24/04/15 20:15 📱:iPhone 🆔:mViyLMag


#40 [匿 名]
#217 [ごまちゃん]
要はさ、ね?ぎっこりとした防犯カメラに、アジアの清掃業者のフリをした殺し屋がホテルにおったんやけど、手口としてはペットボトルの水のラベルを剥がしてそこに熱した安全ピンで小さい穴をあけて毒を注入する。ほんでライターなりで穴を熱して閉じて、ラベルを貼り直す。やけど、そこはさすが内閣総裁連中。おいらが教育したように、ホテル側の飲料水ではなく、持参した洗脳ボッを飲んだらしいで。まこっちゃんから聞きよったよ。      
12/22 11:25 :gbXrWStY
#218 [ごまちゃん]
意味不
12/23 8:45 :☆☆☆

⏰:24/04/22 19:32 📱:iPhone 🆔:hfeXTZns


#41 [さくら]
ちょっと放置しそうになってた😳

⏰:24/04/28 21:46 📱:iPhone 🆔:zKVbJYrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194