ド ラ ゴ ン 😎
最新 最初 🆕
#41 [さくら]
ちょっと放置しそうになってた😳

⏰:24/04/28 21:46 📱:iPhone 🆔:zKVbJYrg


#42 [チビーぬ]
GWのご予定はない😳

⏰:24/04/29 05:00 📱:Android 🆔:AbvFUjB6


#43 [匿 名]
#592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。
4/27 20:21 :YDrHp9l6

⏰:24/04/29 09:26 📱:iPhone 🆔:HODOHaGA


#44 [さくら]
おぉ!予定はなしか😳

⏰:24/04/29 17:33 📱:iPhone 🆔:FajQCGY6


#45 [さくら]
また熱でたんやけど😅

⏰:24/04/30 20:51 📱:iPhone 🆔:iWh1DZoc


#46 [かすみ]
初めまして

楽しそうなスレなので、参加させて貰ってもいいですか?

⏰:24/05/02 05:40 📱:Android 🆔:ek/..HzY


#47 [さくら]
あっ、はじめまして😳

⏰:24/05/02 18:56 📱:iPhone 🆔:DqSgD5lA


#48 [さくら]
明日は先輩たちと釣り行く予定やったが風邪で行けへんくなったわ😅

⏰:24/05/02 20:09 📱:iPhone 🆔:DqSgD5lA


#49 [さくら]
ことしカメムシ多くないか😳

⏰:24/05/04 22:07 📱:iPhone 🆔:4DwcbPgQ


#50 [ちびーぬ]
さくらん久しぶり🤗

大丈夫?水分とれ〜
お大事に☺️

⏰:24/05/05 08:36 📱:Android 🆔:Wy1CBtA6


#51 [さくら]
ちびちゃん

そんなに久々でもなくない?笑

花粉か黄砂で喉がやばい😅

⏰:24/05/05 22:54 📱:iPhone 🆔:cZ0OEgyc


#52 [ちび]
さくらん久しぶり😎

花粉まだある?

⏰:24/05/10 13:41 📱:Android 🆔:qvKz7OTQ


#53 [さくら]
まだ花粉があるかは知らんけど、鼻はむずむずして鼻水出まくりやわ😅

⏰:24/05/10 21:00 📱:iPhone 🆔:NVldkd8k


#54 [さくら]
やっぱり女の人はショートカットですよ😳

⏰:24/05/12 22:42 📱:iPhone 🆔:/OXXWHg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194