…真っ黒な夢…
最新 最初 🆕
#456 [や の]
飯くってくる。笑

⏰:10/06/28 00:50 📱:830CA 🆔:zmp/iQPQ


#457 [匿 名]
(・ε・)俺でない(笑)

懐かしい。笑

⏰:10/06/28 00:50 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#458 [匿 名]
(・ε・)なになに
やのちんコラボしたかったのか

⏰:10/06/28 00:51 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#459 [◆hana/noNg.]
やのチャン
短大生か、若いなぁー´Д`

たらふく食べといで・∀・

⏰:10/06/28 00:51 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#460 [◆hana/noNg.]
多分飲まずに仕事いくよ(笑)

毎日寝すぎる=遅刻には…


敬太っちー以外に
何で呼んでたかしら?

⏰:10/06/28 00:53 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#461 [◆hana/noNg.]
雷だったのかな?やんだ…かな

⏰:10/06/28 00:55 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#462 [◆hana/noNg.]
あと5時間\(^O^)/

⏰:10/06/28 00:56 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


#463 [匿 名]
(・ε・)んーちゃんと飲まないと治らないから飲め←今決めた←俺が決めた



(・ε・)先月だったか2回遅刻して焦った


(・ε・)
>>98

⏰:10/06/28 00:56 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#464 [匿 名]
(・ε・)やっぱあれ雷?

(・ε・)とりあえず今日はケータイ閉じて目瞑ろっか

⏰:10/06/28 00:57 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#465 [◆hana/noNg.]
心配してくれてありがとう´ω`ちゃんと飲む!

遅刻ゎ焦る><
頭が真っ白だ…


多分、雷。
そっちでも鳴ってたんだ・Д・


1時間試して寝れないから
今、ここにいます(笑)

けいたーんっ!!(爆)

⏰:10/06/28 01:01 📱:SO905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194