…真っ黒な夢…
最新 最初 全 
#456 [や の]
飯くってくる。笑
:10/06/28 00:50
:830CA
:zmp/iQPQ
#457 [匿 名]
(・ε・)俺でない(笑)
懐かしい。笑
:10/06/28 00:50
:D905i
:☆☆☆
#458 [匿 名]
(・ε・)なになに
やのちんコラボしたかったのか
:10/06/28 00:51
:D905i
:☆☆☆
#459 [◆hana/noNg.]
やのチャン
短大生か、若いなぁー´Д`
たらふく食べといで・∀・
:10/06/28 00:51
:SO905i
:☆☆☆
#460 [◆hana/noNg.]
多分飲まずに仕事いくよ(笑)
毎日寝すぎる=遅刻には…
敬太っちー以外に
何で呼んでたかしら?
:10/06/28 00:53
:SO905i
:☆☆☆
#461 [◆hana/noNg.]
雷だったのかな?やんだ…かな
:10/06/28 00:55
:SO905i
:☆☆☆
#462 [◆hana/noNg.]
あと5時間\(^O^)/
:10/06/28 00:56
:SO905i
:☆☆☆
#463 [匿 名]
(・ε・)んーちゃんと飲まないと治らないから飲め←今決めた←俺が決めた
(・ε・)先月だったか2回遅刻して焦った
(・ε・)
>>98
:10/06/28 00:56
:D905i
:☆☆☆
#464 [匿 名]
(・ε・)やっぱあれ雷?
(・ε・)とりあえず今日はケータイ閉じて目瞑ろっか
:10/06/28 00:57
:D905i
:☆☆☆
#465 [◆hana/noNg.]
心配してくれてありがとう´ω`ちゃんと飲む!
遅刻ゎ焦る><
頭が真っ白だ…
多分、雷。
そっちでも鳴ってたんだ・Д・
1時間試して寝れないから
今、ここにいます(笑)
けいたーんっ!!(爆)
:10/06/28 01:01
:SO905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194