…真っ黒な夢…
最新 最初 全 
#466 [匿 名]
(・ε・)いい子だ
(・ε・)だってそんな遠くないじゃん笑
(・ε・)血がサーって引くね
(・ε・)無理してでも寝ないと明日風邪で余計しんどなるぞ
:10/06/28 01:03
:D905i
:☆☆☆
#467 [◆hana/noNg.]
本気で戻ってこようかなぁ
:10/06/28 01:03
:SO905i
:☆☆☆
#468 [匿 名]
(・ε・)懐かしいのう
:10/06/28 01:03
:D905i
:☆☆☆
#469 [匿 名]
(・ε・)戻ってこいこい
:10/06/28 01:03
:D905i
:☆☆☆
#470 [◆hana/noNg.]
素直さだけが取り柄です!
いや、そうだけど(笑)
めっさ微妙だったからね。
そうそう;ω;
んで、うわぁあぁ!!的な(苦笑)
多分、だいじぶよ^^
:10/06/28 01:05
:SO905i
:☆☆☆
#471 [◆hana/noNg.]
このトピ何回放置してんだろね(笑)
頑張ります\(^O^)/
:10/06/28 01:07
:SO905i
:☆☆☆
#472 [◆hana/noNg.]
知らない人ばかりよね
:10/06/28 01:08
:SO905i
:☆☆☆
#473 [◆hana/noNg.]
今日、9時まで寝たから
いけないのか(´・ω・`)
:10/06/28 01:09
:SO905i
:☆☆☆
#474 [匿 名]
(・ε・)素直はいいことだ
(・ε・)あー微妙だったね笑
(・ε・)あれはヤバい
(・ε・)とかいって明日死ぬぞ
:10/06/28 01:11
:D905i
:☆☆☆
#475 [◆hana/noNg.]
末端冷え性って私の事かな?
よく覚えてるなぁー・ω・
:10/06/28 01:12
:SO905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194