忍者ファミリー
最新 最初 🆕
#577 [とび]
出るとしたら3DSかな?

20ってことは大学生?ぐらいか!
ラビも年取ったね〜(笑)

前は飲食店でバイトしてたけど今はスーパーで働いてるよ\(^o^)/

⏰:12/12/06 01:06 📱:P-06D 🆔:CW6FrQZs


#578 [ラビ]
多分3DS\(^o^)/!
とびは買う予定ないの?


来年大学3年の代だけど
本当年とったぜ…(;つД`)笑

へー!その年でちゃんと
アルバイトしてるとか偉い(>_<)!!

⏰:12/12/06 10:02 📱:IS11SH 🆔:t0nMx63A


#579 [とび]
3dsとvitaどっち買おうか今迷ってるとこ!

3年なのか!?
凄くはやく感じる(笑)

偉くないと思うよー たぶん普通だよ(о´∀`о)ノ


ストパーあてたら髪の毛ペチャンコすぎてショボーン やっぱ何回やってもこのペチャンコには慣れないなぁ…

⏰:12/12/06 23:47 📱:P-06D 🆔:CW6FrQZs


#580 [とび]
あけおめー
皆忙しいと思うけどがんばれー

⏰:13/01/23 03:55 📱:P-06D 🆔:NN0XAPJw


#581 [匿 名]
何か誕生日とか成人式とか
色々イベント重なって
すっかり返事遅れてしまった(T-T)


とび、ごめんよ(>人<)
そしてあけおめ!

ゲーム機、3DかPSPか
もう決まったかい(・o・)?

⏰:13/02/11 09:27 📱:IS11SH 🆔:sN0CHSBQ


#582 [匿 名]
らび

全然大丈夫だよ!

成人式&誕生日おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪

ゲームは2つ買ったよー そのせいでお金無くなってきつかった…(笑)

⏰:13/03/03 03:13 📱:P-06D 🆔:OVDTR5rQ


#583 [らび]
とびありがとうー(*^o^*)!

えぇ!
2つ買ったんだ!笑

凄ッ!めっちゃ
リッチィィ(>_<)!爆

ちなみにソフトは何か買った(o^o^o)?

⏰:13/03/07 10:08 📱:IS11SH 🆔:0UXRe.Is


#584 [とび]
p4gとどうぶつの森買ったよ!

後最近免許取った!嬉しい!!

⏰:13/03/29 16:40 📱:P-06D 🆔:HI/1qe.c


#585 [匿 名]
免許とったんだ!
おめでとー(*^o^)/\(^-^*)


どうぶつ森、通信したいぃぃ(笑)

⏰:13/04/26 01:38 📱:IS11SH 🆔:sn8TVtiY


#586 [とび]
久しぶりー!
皆元気ー?

⏰:13/10/17 02:13 📱:A/P-06D 🆔:BeOp26ws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194