ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*ぶた*
最新 最初 🆕
#301 [ちぷ]
パンダさんか('ω')


わあわあ

それがいいわね(`・ω・´)

⏰:10/12/21 10:14 📱:CA003 🆔:n.D9YMNU


#302 [ぶたこぶた]
パンダさんです(`●ω●´)


なんかツィッターやってるて話をしてきて、一人しかフォローされてなくてその会ったことない人としかやりとりしてなかったけど、リアルな人にはフォローされたくなかったのにバンドメンバーになんかバレてフォローされてしまったとか言ってて、
わたし共通の知り合いいてその人がバンドの方のアカウントにフォローしてるから、つい怖いものの見たさでチラ見してしまったら。。\(^o^)/


やだやだ

⏰:10/12/21 10:22 📱:F01A 🆔:DpXoPTgM


#303 [ちぷ]
今はいないよねたしか('ω')



実はその1人とは会ってました的な…?

⏰:10/12/21 10:26 📱:CA003 🆔:n.D9YMNU


#304 [ぶたこぶた]
上野いまいないの?!




\(^o^)/
興味本位でそのフォローしてる人みたら、女の人で写真をウエブで公開してるんだけどそれチラ見したら双子が普通にビリヤードしてる写メあって完璧嘘つかれた\(^o^)/

だから双子に教えといた
なにが迷惑かけてごめんだよ\(^o^)/
なら最初からそんな嘘つくなよ余計不信になった

⏰:10/12/21 10:33 📱:F01A 🆔:DpXoPTgM


#305 [ちぷ]
たしかいないはず('ω')


図星か!

同時進行だったのね

⏰:10/12/21 10:35 📱:CA003 🆔:n.D9YMNU


#306 [ぶたこぶた]
へー(’ω’)しらんかた



同時進行?
関係はわからん普通の友達なのかもしれないけどさ
嘘ついてたのが迷惑(’ω’)

⏰:10/12/21 10:42 📱:F01A 🆔:DpXoPTgM


#307 [ちぷ]
曖昧な記憶だけども


たしかにそこで嘘つかれるとね('ω')

⏰:10/12/21 10:48 📱:CA003 🆔:n.D9YMNU


#308 [ぶたこぶた]
しらべてみよう




ねっ、やましいことでもあるんですか?(^o^)てきいてやりたい

⏰:10/12/21 10:52 📱:F01A 🆔:DpXoPTgM


#309 [ちぷ]
来春にくるはず(´・ω・`)



一番敏感になっちゃうとこよね

⏰:10/12/21 11:03 📱:CA003 🆔:n.D9YMNU


#310 [ぶたこぶた]
またくるのか(`・ω・´)パンダ




はーなんだかぬ

⏰:10/12/21 11:12 📱:F01A 🆔:DpXoPTgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194